忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


うめき声の主が

538 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 17:05:24 ID:deHS6/3vO
俺が高校生だった頃の話

その時はいろいろあってかなり忙しかったから三日連続で徹夜しててさ、風呂も入らなかったの。

それでやっと落ち着いて、やっと寝れるーって布団入って、ウトウトしてきた頃にいきなり金縛りにあって疲れてるとなりやすい、ってのは聞いた事あったから多分それだろうと思って、そのまま寝ようと思ったら台所の方から
「ウ゛ウ゛……」
ってうめき声が聞こえてさ、しかもどんどん俺が寝てる布団に近づいてくる。

これはマジで幽霊なんじゃないかと思って、知ってる念仏をいろいろ唱えてみたりしたけど効果はない。
じゃあ寝てしまおうとも思ったけど怖さで既に眠気は覚めている。
そうこうしている間にその声の主はすでに俺の枕元まで来ていた。
そして首元に手をかけられていた。

ああ、もうだめだ……と思ったその時、女の声で多分そのうめき声の主が言った。

「うわっこいつクサッ」

そして金縛りはとけ、二度とうめき声が聞こえる事はなかった。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1229621847/538




.




拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題

ここに、ユートピアに続く新たな除霊方法が誕生した!

Re:無題

風呂に入らない人は霊からも嫌われるってことですね

Next:
茶袋、という妖怪
Prev:
お得な話じゃないですか
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/28 七篠]
[06/28 NONAME]
[06/28 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.