忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校内放送のノイズ

2017.05.29 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

293:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/06/19(日)09:37:45.33ID:zFQ5SR7U0.net
怖い話漁ってたら思い出したので一つ。

自分の通ってた小学校はうちの地域じゃ結構古い建物で、ぼろぼろの図書室とか古臭い郷土資料室が印象的な感じ、放送機材なんかも古くて、キンコンカンコンチャイムがなった後、たまに「バババババ」って大音量のノイズが入ることもあったのよ。
でも鳴るのは決まって夕方のチャイムの後、昼や授業のチャイムでは聞いたことが無かった。

当時の俺は音でかくて気味悪いなぁ程度の感覚だったんだけど、小6の頃、仲いい友達と夜に学校に遊びに行こうって話になった時があった。
夜11時くらいだったと思うんだけど、親が寝た後こっそり家を抜け出して友達と待ち合わせして学校に向かった。
静かで真っ暗な校庭に暗い紫色の空が不思議な空間だし、小学生にとっては夜11時なんて超深夜のイメージだったので、やけにテンション高かったのは覚えてる。

そんで小1時間くらい遊んでじゃあ帰るかってなった時、当たり前だけどチャイムも何も鳴ってないのに、突然校庭にノイズが響いたのよ、
「ボボ…ボババババババザ―――」みたいな感じで。
もう友達と俺はビックリしすぎて声も出さずに走って校庭から出た。
放送室が校庭から見える位置にあったんだけど怖くて目を向けられなかった。
まぁ真っ暗だから見てもどうなんだって話なんだけどね。

放送機材の不良だって言っちゃえばそれまでなのかもしれないけど、あの時間に、爆音のノイズが出ちゃうなら周辺住宅から苦情なんかが来てるんじゃないかと思ったり、今思えばノイズの話をしていたのは生徒だけで、先生方から話を聞いたことが無く、なんだか不気味な体験だったなぁと、
そんな話でした。長くなっちゃった上にあんま怖くなくてごめん。



引用元:【雑談】どんどんオカルトを語れ【怪談】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1465787787/293




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ