忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつむく男の人

2017.05.26 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

305名前:本当にあった怖い名無し2006/07/18(火)12:29:49ID:elwXD6Ut0
自分はあまり霊感がなく、幽霊といった類をほとんど見ません。
ただ、厨房のころ、異様に見えた時期がありました。そのころの話です。

中学生のころ、母親が事務として勤める塾の自習室を貸してもらって、そこで勉強していました。
朝、母の出勤と同時に自分も行くので、朝の10時ごろから閉じこもって延々宿題をこなしていました。

昼になったので、母親からジュース代をお小遣いにもらうと、自動販売機に、ジュースを買いに行きました。
その自動販売機は階段の踊り場にあり、地下へ続く階段の真ん前にあります。
その地下というのは倉庫で、地下への階段の途中にも、色々なダンボールや発泡スチロールが放置されていました。

ジュースを買おうとしたら、その地下への階段のところに、男の人がたっているのが見えました。
後姿で、ダンボールに向かってうつむいていました。

最初は、無視しようと思ったのですが、ただで自習室を貸してもらっているし、母親の同僚の方でもあると思ったので、一応挨拶をしようと思い、もう一度振り返ると、誰もいませんでした。

その地下というのは、その塾で飼っている犬が必ずその地下への階段に近づくと吠え掛かるという変ないわく(?)がついている地下でした。
振り返ったとき、男の人と段ボール箱を見間違えたかと思ったのですが、そこに散乱している箱と、見た男の人の後姿の色があまりにもかけ離れていた上、うつむいている姿が、ちょうど2chのAA(笑)でみる首吊りのAAと、首の加減とかが似ていて、(首吊りなんてみたことないので。汗)物凄く嫌な気分になったのを覚えています。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?136
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1152996526/305




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ