忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ食ったし

2017.05.15 (Mon) Category : オカルトでも笑いたい人へ

781:本当にあった怖い名無し[sage]:2005/04/18(月)17:41:19ID:GZGSk/S40
今から2年位前の夏。
会社が夏休みで、連日ベッドの上でマンガを読みながらゴロゴロと昼寝をする毎日でした。
その日もいつものようにマンガを読んでるうちに眠っちゃっててふと目を覚ましたら、目の前に茶色くて小さい鬼みたいのが何匹か動いていた(10センチ前後の大きさ)

鬼と言うか、百鬼夜行をしてる魑魅魍魎みたいなヤツって言った方がイメージ的に近いかも。
で、それが私の目の前を通り過ぎて、隣で添い寝をしてた犬の方へ近づいていってた。

その時、私は寝ぼけてたせいもあって
「私の犬になにしてくれる」
とばかりに、魑魅魍魎っぽいのを、むずっと掴んでポイっと自分の口の中へ入れてまた眠ってしまった。

それから数分だか数十分たった時に、モーレツな腹痛に飛び起きてトイレにGO。
トイレの中で人生最大の腹痛にのたうって、本当に気を失いそうだった。
でも、そこで気絶なんかしたら、お尻まるだしで母に救急車を呼ばれてしまう。
てゆーか、拭いてないし!
仮にも嫁入り前の娘だし、そんな恥をかくのは嫌だ!とそれだけを念じて七転八倒の痛みに耐えた30分。

やっと痛みが治まって、トイレから出てきた時は、来ていたTシャツが汗でびしょ濡れだった。
脱いで絞ったら、汗がダバダバーと搾れた位だったよ。

あれは、たんに寝ぼけてたのかなんなのか今でも思い出しては不思議感じがするけど当時、病院に通院していた病持ちだった犬は、今は元気に自宅で会社から私が帰ってくるのを待っている。


 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part25
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1112146146/781




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ