忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気のスイッチ

2017.05.12 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

960本当にあった怖い名無しsageNew!2006/07/16(日)02:10:57ID:tzKC4I7yO
俺が一人暮らししてたあるマンションでの話。携帯からだから読みにくいかも

どんな家にも電気をつけるスイッチってあるよな?押すとパチンってなる
今はいろんな形があるみたいだけど、俺の住んでたマンションのはごくごく一般的なヤツ。
で、あるとき、なんかの拍子にスイッチのまわりに付いてるカバーがスイッチだけを残して取れちまったんだ。

スイッチ自体は金具に固定されてるから使うのに支障はなかったんだけど、奥の配線とかはまる見えで埃とか入るから何とかしなきゃなー……と思ってなおそうとしたんだ。
それで、カバーをつけようとしたら奥の配線に混じって変なものがある。なにかな?と思って引っ張ったら、髪の毛だった。
なんでここに髪の毛が?と思ってどんどん引っ張ったらでるわでるわズルズルと髪の毛同士が絡まってて最終的に小さいコンビニ袋がいっぱいになるくらいの量が出て来た。

恐かったけど、実害はないから気を取り直してその髪の毛を袋に入れて棄て、カバーを取り付けた。
取り付けたんだが、カバーが取れた時に少し変形したみたいで少しがたがたしていてすき間があった。



961本当にあった怖い名無しsageNew!2006/07/16(日)02:14:14ID:tzKC4I7yO
それから数日後。
ふとそのスイッチの方を見てみると、カバーのすき間からぞろりと髪の毛が垂れていた。ひっぱると、またズルズル出てくる。
最終的にはこの間と同じくらいの量でてきた。

これは何かあるなと思って、管理人さんに俺が来る前にはどんな人が住んでいたのか聞いてみたら、案の定、女の人が住んでいたらしい。
ごく普通の人だったが、ある日突然行方知れずになってしまったという。
いつまでたっても見つからないから、部屋の中にある私物を実家に送り返し、部屋を売りにだしたらしい

その後、髪の毛はいくら取っても二、三日ででてきた。しまいにはもう取るのもめんどくなって、引っ越す直前まで放っといた。

これで終わり。金縛りとかの怪奇現象は無かった。今はあのへやどうなってんのかな……


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?135
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1152269321/960-961




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よ「しばらくスイッチプレート貼ってみる」

砕天 2017.05.12 (Fri) 22:04 編集

Re:無題

外側だけ貼ったってダメだろ…

2017.05.20 15:39

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ