忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊るおじさん

2017.05.05 (Fri) Category : とりあえず和みたい人へ

25名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/12/20(土)04:00:00ID:xWgZSJvl0
140名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/12/19(金)16:23:40ID:HX2D+v9V0
一年半年くらい前に今のアパートに引っ越してきたんだが、住み始めて二週間目くらいから、寝ている時に「タッタッタッ」と何かが部屋の中で動く音が聞こえてくるようになった。

初めは怖くて布団の中でガクブルしていたが、それが三日、四日と続くにつれてだんだん腹が立ってきた。

五日目も夜中の二時過ぎに音が鳴り出したのでとうとうブチ切れた俺は、布団から飛び起きて見てみると、無表情でひげダンスを踊っている細面のおじさんの霊だった。
頭にきて枕元に置いてあった携帯を投げつけ、
「毎晩うるせーんだよ!しかもひげダンスっていつの時代よ!ふざけんな!!!」
と叫ぶとおじさんは驚いた顔をして消えていった。

怒りのせいか特に怖さは感じなかった。
しばらくは音はしなかったが二ヶ月後くらいに夜中に「ざっ! ざっ!」と変な音がしてきた。
またあのオヤジかと思い布団から顔をだし見てみると、やはりあの時の細面のおじさんが「ゲッツ!」を得意そうにやっていた。俺は怒る気もおきず、布団にもぐりこんだ。

またその二ヵ月後くらいに、夜になると浴室から人の気配とドアを開ける音が聞こえるようになった。
俺はそれを無視していたが、その音が一週間も続いたので頭にきてしまい音が鳴り出した時間に浴室を覗いてみると、またあの細面のオヤジが「押すなよ?絶対に押すなよ!」みたいな顔で浴槽の縁に立っていた。

俺は呆れてそのままドアを閉め何事もなかったかのように寝た。
それ以来その細面のオヤジは出てこなくなったが、今日もどこかで夜な夜な笑えないネタを披露しているのだろうか。



37名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/12/20(土)23:21:49ID:tGraXNPMO
ヒゲダンスクソワロタwww


 

引用元:【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1229621847/25-37




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ