忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒンズー教の書物に衝撃の記述。1万2000年前に原子爆弾が使用されていただと??

2017.04.24 (Mon) Category : トピックス

数千年前に作られたヒンズー教の書物に、驚くしかない記述があって注目を集めている。
高度に進化した原子爆弾のような武器が、約1万2000年前に地球上で使われたと書かれているんだ。

その描写がなかなか真に迫っていて恐怖を感じるし、旧約聖書の「ソドムとゴモラ」を思い出したりもする。

インド2大叙事詩の一つ『マハーバーラタ』

その記述があったのは、ヒンドゥー教の聖典『マハーバーラタ』。古代インドの宗教的・神話的叙事詩であり、同じくヒンドゥー教の聖典『ラーマーヤナ』と合わせてインド2大叙事詩と呼ばれているそうだ。

グプタ朝時代(西暦320年~550年ごろ)に完成したとされ、バーラタ族とクル族の間の戦争をテーマにサンスクリット語で書かれている。

すべてを灰と化す何かが発射された!?

『マハーバーラタ』の中には、次のような記述があるという。

宇宙のすべての力を込めた何かがひとつ、発射された。太陽1万個に匹敵する明るさの炎と煙が輝く柱となり、空に上がった。鉄の雷のような名もなき武器は、すべてを灰と化す死の使者だった

死体は何者か分からないほど燃え尽きていた。明確な理由なしに髪の毛は抜け落ち、爪ははがれ、陶器は割れ、そして鳥は白く変色した

数時間後、すべての食料が汚染された。火から逃れようとして、兵士たちは自分から川へと飛び込んだ

(後略)

 

引用元:カラパイア
http://karapaia.com/archives/52237236.html

…隕石…じゃないかな…




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

馬鹿にするな!
インフレ厨弐神話のインドを舐めるな!
原子爆弾とかチャチなもんじゃねぇ!もっと恐ろしい何かに違いないんだ
え?何かって?…………とにかくすっごい何かなんだって!!!

七篠 2017.04.25 (Tue) 02:31 編集

Re:無題

なんか小学生の喧嘩を想起させるなwww

2017.05.05 20:58

Title : 無題

知らんけど、アクエリオン的な巨大ロボットじゃね? 12000年前だけに。

NONAME 2017.04.25 (Tue) 19:57 編集

Re:無題

8000年過ぎた頃から?

2017.05.06 15:10

Title : あー…ロマンは有るよね

オーパーツとかも好きで本を読んだりしてるけど…世界のあちこちに遥か昔、核を使わなきゃ出来ない様な代物が有るらしく(ガラス化した土とか)、古代に核戦争が有ったのでは…?と書かれていたが果たして…

まあ、これらの本やオーパーツを信じるなら、ですけどね(^^;

斬鉄 2017.04.28 (Fri) 08:43 編集

Re:あー…ロマンは有るよね

核反応は自然現象でも発生するからねぇ…(もちろんすごく限定されてるけども)

2017.05.08 20:55

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ