忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


最近ザワっとした話

672:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/02/22(水)00:47:33.13ID:EhEn0G+V0.net
この前、初めてザワっとした話。

今の部屋に入居してから決まった夢を何度も見るようになっていた。
夢の中ではアパートの斜め向かいにある空き地が空き地じゃなくて、洒落た建物が建っている。
白い壁に深緑色の屋根をした洋風建築で、漫画のお屋敷みたいな建物。

そこには何人も住人がいるんだけど、幼稚園ぐらいの小さい女の子が頻繁に出入りしていて、その子は住民に見つからないように、かくれんぼをして遊んでる。
俺がたまたま見つけると、さあ次って感じで楽しそうにまたどこかへ行く。

これは、ただよく見るってだけで普通の夢だったんだけど、急に事情が変わった。

この前、妹が借りてったワゴン車を返しに来たときに友達を2人連れて来てうちの近所で4人一緒に飲むことになり、車のお礼におごってもらった。
(車は友達2人のために出したらしい)
1人は妹の職場の先輩女性で、もう一人はその幼馴染の男性だった。
どちらも昔、その空き地に建っていた社宅に両親と住んでいたそうだ。

その2人は10年ぶりぐらいに会って、久しぶりに一緒に行動してるんだけど、そんなタイミングで、たまたま昔の社宅のすぐ近くまでくることになって、面白いような気味が悪いようなって話だった。
2人が社宅について、当時知らない小さな女の子の人影を見たとか、そんな夢を最近も見るとか、そんな話をしてたんで、
「その社宅って白い壁に深緑色の屋根をした洋風建築とかじゃないよね?」
って聞いたらちょっとした騒ぎになった。その通りだったらしい。

それだけなんだけど、こっちとしては不思議でくらくらしたよ。
怖さはそれほど感じないけど、なんか因縁みたいなものがあるのかなと。



698:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/02/23(木)00:44:20.05ID:kUeQFCPx0.net
>>672
ここに書いてあるY子さんの兄ってもろに672じゃね?
洋館風の社宅
http://fuzzz.seesaa.net/article/447181756.html
こっちまでざわっとしたわ


 

引用元:みんなの不思議体験がききたい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1483011251/672-698




.







拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

Next:
【画像あり】南極にはエイリアンの基地の入口があった!
Prev:
悪いかー!
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[04/26 えんざぶろう]
[04/26 NONAME]
[04/26 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.