忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


インド旅行にて

79:本当にあった怖い名無し[sage]:05/01/1113:36:29ID:32YPXmNf
インドに旅行に行った時に、ベナレス(この表記には異論がある人もいると思うが日本で一般的な表記で)の安宿の部屋で昼間ぼーっとしてると、なぜか天井から下がった金具(鉄の棒の先が輪になっていた)を魅入ってしまったことがある。
何となく視線が外せなくなってその金具をじーっと見つめていた。そのうち、
(あそこにロープを掛けると首が吊れるかな?)
と言う考えが頭の中一杯に広がっていた。
しばらくして、ハッとして部屋から逃げるように外に出た。
あそこで何かあったのかな?普段は霊的なことは信じないが不思議な体験だった。
そのまま部屋を替えて貰うこともなく5日ほど滞在したけど。
当然、薬の類はやってないです。

(※管理人注:英語表記でベナレス(BENARES)、ヒンドゥー語表記でバラナシ(VARANASI)。より現地語に近い表記で、ワーラーナシーやヴァラーナスィーなどと表記されることもあるそうです。wikipediaではヴァーラーナシー表記。3×3EYESの龍皇の名前でもありますな)


 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part24
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1104498240/79




.




拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

Next:
悪いかー!
Prev:
すっかり安眠できるようになりました
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.