忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅子様とご病気(2)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

とりあえず、ざっと情報収集のため検索かけてみたところ…『おいおい』っていうのが引っかかりましたので、掲載しておきます。

以下引用
『雅子様の適応障害の原因☆。・・戦争で苦しい目に遭い亡くなった外国人の怨霊の雅子様への憑依が原因でもあるようです。(仮説)

皇室の雅子様のオランダ、スイスでの御静養、ということですが。。

☆適応障害は雅子様の問題であるように言われ続けてしまっている傾向はありますが、これは雅子様個人の問題というよりは、もともと雅子様でなくても 現在の皇太子のお妃になられた方には精神症状は起きていたと思われます。

☆雅子様がオランダへ行かれる、ということで・・オランダでは戦争中の日本人がおこなったことへ遺憾の気持ちを感じている方が多いということで、オランダの方たちには本当に申し訳ありませんm(_ _)m 。

《戦争中に日本人から被害を受けたことを恨みに思っている外国人の方たちの怨念や怨霊が憑依して適応障害を起こしてしまう》

ところで、雅子様でなくても 現在、日本では引きこもり、適応障害と言われている方たちも多いですが、実際に戦争中に対戦国である日本人から被害を受けたことを恨みに思っている外国人の方たちの怨念や怨霊がその家についてしまって 日本人の引きこもりや適応障害を起こしているという報告があるようです。

そのため、その家についてしまったその怨念が成仏できるようにサポートすることで 引きこもりや適応障害が治る例が実際にあるようですね。

*日本では平安時代より、懺悔法(ざんげほう)と言って、憑いてしまった霊に成仏していただく方法を弘法大師が行っていたそうですね。

はっきりとは申し上げられませんが愛子様にも・・同じことが原因で霊障があるように感じます。

日本を支える皇室と日本と世界の平安を心よりお祈り申し上げます。合掌』
http://www.cafeblo.com/heian/「隠れ巫女日記」より抜粋
※一部改行やスペースなど変更してあります(管理人)。

…おい。
おいったらおい。

ざっと他の記事なども見る限り、このblogの管理人は自称霊能力者(巫女?)のようですが…。

霊 の せ い に し す ぎ !

しかも、皇居にまつわる話題や怨霊などを扱っているのに☆マークを多様したり顔文字使ったり…信じられません。

どこからツッコンでいいのか迷うくらいツッコミどころが満載なわけですが。

『らしい』『ようです』と言っておきながら根拠をどこにも示さない。

この文章では逆にうつ病や適応障害の方たちを不当に貶めてしまっているのがわかってないのでしょうか。

『国際的な視野を持った これからの将来に向けて真の眼識を持った日本人が育って行くことを願ってやみません☆。☆。。 
物質的優先の世の中で、心も物質的になりがちですが、本当に心が満たされることを感じられるようになりたいですね☆。。 
これからの日本を造って行く小学生~高校生の方たちも是非、読んでください。』

というのがblogトップのあおり文句ですが…。

プロジェクト第一回目ということで、ちょっとツカミ的に面白そうな話を持ってきました。次回から真面目に調べます。

大丈夫だと思いますが、皆さんはこの話、信じませんよね?







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ひきこもりは個人の問題で外国人にした怨みとか笑えるどころか頭がおかしいのて思える…(-_-)

ネット依存や就職活動しないのは完全に親馬鹿の責任でしょうひきこもり初期に叩きだし甘えを許さない態度が子供に対しての愛情ではなかろうか?(・o・)

NONAME 2015.09.21 (Mon) 16:24 編集

Re:無題

親は親でその両親からまともな教育受けてこなかったのか、という気もするのであんまり遡り過ぎちゃうとわけがわからなくなるので…

とりあえず躾ぐらいはちゃんとしましょうぜ、という話。

2015.09.22 15:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ