忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラス越しの業者の人

2017.03.15 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

864:犬[sage]:04/12/1419:41:06ID:A3ML4s1c
以前勤めていた会社での事。
ある日の夕方に交通費の精算の為に経理室に向かった。

入る前に経理室をドアの上部にあるガラス越しに何気なく中を見たら、そこには経理のおばちゃんがいて、何か業者っぽい人が脇に立っていた。
(来客中に悪いかな?)と思いながらもそっとドアを開けた・・・業者の人がいない?!
その人が視線から外れるなんて、本当に0.何秒とかだけど居なくなってる。
あまりに腑に落ちないので、ドアを少し閉め直してまたガラス部から見てみると・・・やっぱりいる!?

しかも着ている洋服から髪型までハッキリ見える!けど部屋に入るとまた見えない。
4~5回そんなことを繰り返したら、今度はガラス越しでも見えなくなりました。

しかし、ごま塩頭で洋服は胸にパイプの刺繍がある水色のポロシャツ、ズボンはグレーのスラックスで、ふちの上部が茶色い眼鏡をかけていたのまでハッキリ見えていたのですが、ほぼ正面から顔も見ているはずなのに、顔が全然記憶から抜けたように覚えていないというか、見えていなかったのが凄く不思議だった。
あまり怖く無くてスイマセン。


 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part23
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/7672/enigma/part23.html




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ