忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え~!

2017.03.10 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

571本当にあった怖い名無しsage2006/06/23(金)00:41:32ID:faDkK4yJ0
雰囲気読まずに友人の友人の話。話を円滑に進めるために友人の友人はA、更にその友人(Aの同級生)はBとしよう。

Aは保母さんを教育する専門学校?に通っている。
その日は研修の帰りで、Bと傘をさしながら雨の中自転車をこいでいた。
暗くなった道の前方からパーカーらしきものを被った人(19歳位?)が傘をさしながら自転車を漕いで来る。
まぁ、パーカーっても、フードなかったらしいから、ただのトレーナーかもしれん。
で、Bのカッコが保母さんやってるワケだからっつーと変なんだけど、ツーテールの髪型にポロシャツ、動き易いように短めのズボンって幼く見えるカッコだったらしい。

両方のチャリがすれ違う瞬間、自転車の男がBを凝視しながら、
「萌え~!」
と嬌声を発した。
2人は通り過ぎた後、何アレ~ってな事を言いながら苦笑していたらしいが、直後に背後から急ブレーキ音。
そして高らかに笑いながら先ほどの男が追いかけてきた!
もう、いっきに恐怖のどん底に叩き落されて逃げまくったらしい。
幸い、Aがその近辺の道に詳しく、裏道などを駆使し、なんとか逃れる事ができたらしいがもしそうでなければどうなっていた事やら。

人間って怖いね。


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?133
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1150442665/571




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

電器店で娘の萌ちゃんを「もえー!もえー!」と大声で探す父親の話かと思ったら。

七篠 2017.03.11 (Sat) 13:17 編集

Re:無題

むしろ部屋に現れた女性幽霊を囲むオタク連中の声かと

2017.03.21 16:27

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ