忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予知夢?

2017.03.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

620:本当にあった怖い名無し[sage]:04/11/2221:47:05ID:xe6ujMcH
怖い話と言うか予知夢というか…。
ちょっと前に起こった少年犯罪について。

ニュースで私の住んでいるすぐ傍で殺人事件が起こり、怖いな、と思っていた。
まだ犯人の見とおしが全然つかなかった時、私は変な夢を見た。

それは私が母と一緒にクラスメイトの男の子の家に遊びに行くという夢だった。
遊びに、といっても母同士がしゃべっているだけで、私とそのクラスメイトはちょっと擦れ違っただけでした。
擦れ違う時、なんだか妙だな、と違和感を感じました。
なんとなく怯えているような、そんな感じでした。
そして家に帰って、ニュースを見て愕然とする私。
なんと殺人事件の犯人はクラスメイトの男の子だったという内容でした。
「だから変だったのかぁ。」
と私は妙に納得していました。

そこで夢から覚め
「失礼な夢をみたなぁ」
と思いましたがすぐに忘れてしまいました。
しかし次の日から私は何故か熱を出してしまい、数日学校を休みました。
そしてニュースを見ると、本当に彼が犯人だったのです!

私は別に彼と親しくはなかったのですが、あれはいったいなんだったのでしょうか…。



 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part23
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/7672/enigma/part23.html/620




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ