忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いびきが聞こえる

2017.02.28 (Tue) Category : とりあえず和みたい人へ

889名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/08/02(土)22:13:22ID:DMcwkcf2O
昨日父から聞いた話が何だか不思議で微笑ましかったので投下。

父が就職で、田舎から今住んでる地域へと移り住んで来た時の事。
父は就職先(小さい車整備工場)の社長の家にあった土蔵に住ませて貰ってたそうだ。

で、ある日のこと。
何時もの様に父が土蔵で眠っていると、イビキで目を覚ました。
初めは自分のイビキかと思って息を潜めたんだが、それでもそのイビキは聞こえてくる。
不思議に思ったが、大して害も無さそうだしそのまま寝た。
そのイビキは、その後もちょくちょく聞こえてきたそうだ。

それから更に経った頃、土蔵で寝ていると突然目が醒めた。
ふと足の方を見ると、白い着物に長い髪と言うステレオタイプな女性が立っていたそうだ。
『もしかして、イビキの原因はこの人?』
そう思ったが、結局その女性は何もして来なかったのでやはり眠ったと言う。


「あの土蔵、もう無いからなぁ。あの女の人のイビキかどうか確かめたかったなぁ」
なんて言いながら酒呑む父が、私には一番不思議だった…(´・ω・`)



 

引用元:【全米が】なんか笑える霊体験5【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1210568488/889




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ