忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色いワンピース

2017.02.19 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象


315名前:本当にあった怖い名無し投稿日:04/11/0122:41:09ID:VaPbAb7U
たしか高校のころだったと思う。
私は夜、部屋で図書館で借りてきた本を読んでいた。

季節は初夏で部屋のドアを開けっ放しにしていたことを覚えている。
ふと何かの気配を感じてなんとなくドアの方を見つめると、ドアの左端にチラリと鮮やかな黄色い色が覗いていた。

なんだろう?と思いながら見つめ続けていると、それはだんだんと姿を現した。
黄色いワンピースだった。しかも宙に浮いている。
まるで透明人間が着ているみたいに宙に浮いたワンピースは、ふわふわとドアの左から右へと移動していき……消えていった。

今から思っても不思議だが、その時はなぜか
「なんだ、服か」
とだけでまた読みかけの本に戻ってしまった。

しばらくして本を読み終わった後、トイレに行こうと立ち上がったときにワンピースが現れた左には兄の部屋、消えた右には姉の部屋があったんだがそのふたつを覗いてみたが、兄も姉もまだ帰ってきてはいなかった。
ただ姉の部屋にクリーニングの袋を被ったあのワンピースが掛かっていた。

今から思うとただの幻覚かもしれないが、不思議な出来事として今も覚えている。

 
引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part23
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/7672/enigma/part23.html/315




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ