忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄より大きな妹

2017.02.14 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

375:⑦⑦⑦:2017/02/12(Sun)21:53:41
もう20年以上前のことです。
若いころ手作りパンの職人してたんです。
出身は埼玉県所沢市なんだけど、知り合いのやってる埼玉県K市のパン屋さんで住み込みで働いてました。

ある休みの日、自転車で買い物に行った帰りにオシッコしたくなったんです。
帰り道の途中にある公園のトイレに入りました。
オシッコしてる目の前のタイル張りの壁のあちこちに

「兄より大きな妹」

って、震えるような字で落書きがありました。
別に気にせず用を足して手を洗ってたら、水道の所にある鏡の横にまたいくつも

「兄より大きな妹」

そーとーでかい妹なんだな。
などと思いつつトイレを出て自転車に乗ろうとしたら、サドルに震えるような字で

「兄より大きな妹」

真っ昼間だけど、ぞっとしました。
トイレに入ってたのはほんの2、3分なんですけどね。
トイレの周りには誰もいなかったし、人の気配も感じませんでした。

部屋に帰ってサドルの落書きを洗剤で落としました(油性マジックっぽかったです)
それから二年ちょっとして、職人を辞めてある製パン会社の事務系の仕事をすることになりました。

その会社の出張で大阪府M市に行ったんです。
出張最終日、昼前に仕事が終わって時間が余ったので図書館を教えてもらって行きました(知らない土地の図書館行くの大好きなんです)
二時間ほど館内をうろちょろしてました。
図書館を出るとき、出入口のドアの金属部分に

「兄より大きな妹」

かなりビビりました。
筆跡が完全に一致するかどうかなんてもちろんわかりませんが、以前見た落書きと同じように震えた文字です。

これだけのことなんですけど、不思議じゃないですか?

それ以降は落書きは見てないし、身の回りで変なことがあったとかも無いです。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)

 




.







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

QUIZという単語の誕生話に倣って、新たな萌え要素を流行させようという陰謀か……と思ったけど、小さな兄と大きな妹なんてネタは、むしろ萌え業界においては使い古された記号だな、うん。

NONAME 2017.02.14 (Tue) 16:03 編集

Re:無題

使い古された記号…
え、そうなん?

2017.03.01 21:09

Title : 無題


埼玉県K市って多いな
川越、熊谷、川口、春日部、越谷、北本、鴻巣、久喜、加須

田中 2017.02.14 (Tue) 23:38 編集

Re:無題

大阪府M市だと箕面市、守口市、松原市しかないね

2017.03.01 21:14

Title : 無題

???「兄より大きな妹は存在しねぇ!」

NONAME 2017.02.16 (Thu) 20:57 編集

Re:無題

ジャギさんですか!?

2017.03.04 15:34

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ