忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某飲食店でバイトしてた時の話。

2017.02.13 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

373:⑦⑦⑦:2017/02/12(Sun)21:48:09
某飲食店でバイトしてた時の話。

その店は大手チェーン店で昼どきなんかはそれこそ戦争のような忙しさ。
そんなときある女の子がお客さんにお茶をついで回ってるのに気付いた。
同じ制服を着てるのでバイトの子かと思ったけど、なんせ忙しいのでそれ以上は気にもとめなかった。

次の日もやはりその子はニコニコとお茶をついで回ってる。ふと気付いたのはその子はお茶しかついでない。
それこそ戦争のような忙しさなのに。

昼のラッシュが終わって一息ついたときふと見るとさっきの子はいなかった。
シフトが違うのかと思ってた。

次の日も次の日もその子はラッシュ時しかいない。
おかしいと思って他のバイト仲間に聞いてみようとすると、その子の特徴が出てこないんだよね。

その後バイトをやめることになって、店長と話をしてる時に思い切ってその子のことを聞いて見ることにした。

やはり特徴が出てこないので
「お茶をついで回ってる女の子…」
まで言ったとき店長の顔が…そうまるで鬼のような形相で睨まれた。

一瞬フリーズするほどの怖い顔。

しかも無言…

これは聞いちゃいけないと思って、話を濁して帰った。

バイトをやめてしばらくたって、その事が気になってた俺は客として行ってみることにした。

昼どき、やはりその子はいた。
ニコニコとお茶をついで回ってる。

俺のとこにお茶をついできた時思い切って話かけようと
「あの…」
と言ったとき、それまでのニコニコ顔が豹変した。

鬼の形相そうあの時の店長と同じような。
また俺はフリーズした。

結局何も聞けずに店を出るしかなかった。
帰り際にふと見るとやはりニコニコとお茶をついで回ってる。
そして一瞬目が合った。
俺はダッシュで走って逃げた。

その後あの店には行ってないけど、昼のラッシュ時にはやはりお茶をついで回ってるだろう。


お茶かな?


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 




.







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ