忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、従姉妹を驚かせよう!

2017.01.28 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

359名前:⑦⑦⑦ 2017/01/24(Tue)15:04:17
俺が小学生だった時の話。

俺の両親は共働きだったため、小学生だった俺は学校が終わると近所に住んでる叔母の家に行き、母親が仕事から帰ってくるまで叔母宅で面倒を見てもらっていた。

叔母の家には高校生と中学生の姉妹がいて、どちらもかなりの美人で有名だった。
特に中学生の妹に俺はよく遊んでもらって可愛いがってもらっていた。

ある日、いつものように学校帰りに叔母宅に行ってチャイムを押したら留守らしく誰もいなかった。
玄関の鍵は掛かっていなかったので、俺は家に上がって叔母か姉妹が帰ってくるのを待つ事にした。

何度かこういう事もあったので俺は特に気にもしなかった。
そしてその日、俺は姉妹が先に帰ってきたら驚かせようと思い立ち、姉妹の部屋の押し入れに隠れておく事にした。
いきなり押し入れから俺が飛び出してきて驚く姉妹の顔を想像し、姉妹どちらが先に帰ってくるかワクワクしながら二階の姉妹の部屋へと向かった。
小さい家だったので姉妹で一部屋なのだ。

部屋に入り普通にガラッと押し入れを開けた瞬間、なぜか叔母宅の隣に住んでるおやじ(妻子持ち当時40代後半)が押し入れに潜んでいてバッチリと目があった。

俺は男ながらもあまりの予期せぬ事態と恐怖に、足をバタつかせながら絶叫した。



360名前:⑦⑦⑦ 2017/01/24(Tue)15:05:32
おやじは
「あー見つかっちゃったー。驚かせてごめんね。おばさんに言わないでね。」
というような事を言い捨て、そそくさと帰って行った。
俺はその後しばらくぼうぜんとしていたが、すぐに帰ってきた妹、遅くに一緒に帰ってきた姉と叔母にソッコーその出来事を報告してやった。

話によると、叔母は俺が帰ってくる少し前に、姉と買い物する用事で出掛けたのだが、家を出る時に隣のおやじに会い、世間話ついでに姉と遅く帰る事を伝えたらしかった。

その夜は、叔父と俺の親父も参加し、この事件の話し合いが開かれた。
そして隣のおやじを呼び出した。

当時小学生だった俺には詳しい事は聞かされなかったが、実は隣のおやじは叔母と姉の帰りが遅くなるのを知って、妹にイタズラしようとしていたらしい。
それで部屋に潜んでいたところを俺に見つけられたみたいだった。

潜んでいた押し入れから、おやじが落とした包丁も発見された。
脅すつもりで危害は加えるつもりはなかったと涙ながらに訴えたらしい。

隣のおやじも俺に見つかった時かなりビビって包丁を落とした事も忘れてしまったらしい。

隣のおやじはそのあとすぐに引っ越した。
子供もいて反省もしているという事で、話し合いの末に警察には連絡しなかったらしい。
という話を、先週やっと母親が口を開いて教えてくれた。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

レイプは危害のうちに入らないとか
犯罪者の思考は意味不明ですね

NONAME 2017.01.31 (Tue) 00:10 編集

Re:無題

逆だよ、こういう思考だから犯罪者になるんだよ

2017.02.07 20:52

Title : 無題

なんで通報しないんだ!
こういうのは病気だから、引っ越した先でも絶対やってるよ!
そのときに前科があれば警察も素早く動いてくれるのに、こうやって見逃しちゃうと「まぁ初犯ですしね~」ってなっちゃうじゃん。
家族の帰りが遅いことわかった上で包丁持参で住居不法侵入は、もはや親告罪ではないと思うんだけど。

ネフェルタリ 2017.02.08 (Wed) 10:23 編集

Re:無題

通報しといたほうが後々安心だと思うけどね

2017.02.18 15:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ