忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ来て!お願い!

2017.01.24 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

848本当にあった怖い名無しsageNew!2006/06/07(水)03:00:16ID:1G4VnCKj0
「近頃疲れがたまってるんだけど全然寝れないんだよね・・・」
彼女の口からこの言葉を聞いたのが10日前くらい。
一昨日は
「やっぱり疲れてる。昨日の夜寝てたら金縛りみたいに体が動かないの(半笑い」
確かに彼女は男勝りの鳶職人。
俺より体力使う仕事をしています。

そんな彼女から昨夜11時過ぎに電話がきたんだけど、今思えば様子がおかしかった。

「N(←俺の名)!すぐ来て!お願い!」
彼女の住んでいる所はうちから車で10分程度のマンション(一人暮らし)。
「どうした?まぁ、とりあえず向かうわ。」

俺が車を出して2,3分してまた彼女から電話がきたんだけど、なんかすごいやばかったのよ。
「(泣きながら)早く!早く!お願いだから!」
「そろそろ着くから。切るぞ。」
と電話を切ろうとしたら(一応、道交法違反なので)、

「切らないで!部屋に着くまでお願い・・・(かなりの泣き声でした)」
「どうしたよ?泣いてちゃ分かんないぞ。嫌な夢でも見たのか?」
などと会話してるうちに彼女のマンションに着きました。部屋は7階。
すぐにエレベーターに乗り7階のボタンを押しました。
扉が閉まり動きはじめました・・・
「えっ!?」

エレベーターの扉にはガラス張りの部分があるんだけど、そこから携帯電話を耳にあてた彼女の姿が見えました。
あわてて『開』のボタンを連打。
でも動きだしていたので開くわけありませんよね。
実際、開かなくてよかった。



849本当にあった怖い名無しsageNew!2006/06/07(水)03:01:13ID:1G4VnCKj0
2階。携帯電話を耳にあてて虚ろな目をした彼女の姿。
3階。携帯電話を耳にあててこちらを睨む彼女の姿・・・
6階まですべての階に表情の違う彼女の姿を見ました。
でもその間電話の向こうは泣き声だけ。俺は無言ですよ・・・。

7階には姿はありませんでした。
ホッとしてエレベーターを出て彼女の部屋に入ったらやっぱり泣いてました。
なんで泣いてるのか分からなかったから理由を聞きました。
理由はこうでした。

昨日(今の時点では一昨日)寝ていたら金縛りにあい、女がベッドの横で笑って
「殺す」
と一言言って消えたそうです。
そしてさっき(だから昨日ね)寝ようとして電気を消した瞬間、
「オマエの男を殺してやる!今からすぐに殺しに行ってやる!」
と部屋中に響き聞こえたらしい・・・(俺撃沈

そのまま今朝まで彼女の部屋に。
で、仕事もあったので帰ったらうちの玄関扉に引っ掻き傷満載。
急いでいたのでそのまま仕事いきましたけど。

そして仕事から帰る途中、彼女から電話かかってきて嫌な話をしてくれました・・・
「昼間にね、現場の前を通りすぎた女の人が私に『チッ』て舌打ちしてったの。」
冷や汗出ましたね。
なぜ俺なの?しかもコレって俗に言う生き霊?

恨むなら人違いじゃないですか?と一言言いたい・・・



850本当にあった怖い名無しsageNew!2006/06/07(水)04:20:25ID:X83QDHmS0
鳥肌を通り越して、羽毛が生えそうだわ。 ((((;゚Д゚))))


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?131
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1148819216/848-850




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

何か恨みを持っての犯行にしては疑問だらけだわ。
殺すと口で言うだけ。普通首絞めたりしない?一応霊魂状態だから物理攻撃出来ないのかねぇ?
で、達成出来ず舌打ち。恨みがあるなら晴れるまでやり続けないか普通?丑の刻参りみたいにさ。

ドラスタ娘 2017.01.24 (Tue) 18:47 編集

Re:無題

きっと一発勝負だったんだよ。
失敗したらおじゃん、みたいな。

2017.02.03 15:24

Title : 無題

彼女の生き霊かと思った。

早く来て!はいいけど、向かってる途中で何かあったらおしまいじゃん。

ネフェルタリ 2017.02.08 (Wed) 00:13 編集

Re:無題

そう言うなよw
こういう時はそうなっちゃうもんさw

2017.02.13 21:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ