忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発破ーー!!

2017.01.23 (Mon) Category : オカルトでも笑いたい人へ

348名前:⑦⑦⑦ 2017/01/21(Sat)20:59:52
昨日の夜だけど、仕事から帰って焼酎のお湯割り飲んだら眠くなってきたんで床暖になってるカーペットの上でうつぶせで寝てたんだよ
したら耳元で声が聞こえてきた

「竣工が遅れるとマズいですね」

「いっちょう景気づけに発破使いましょう」

こんな内容だったんで、テレビをつけっぱなしにして工事関係の番組をやってるんだと思った

起きてテレビを消そうとしたんだが、体が動かなかった
金縛りってやつじゃないかと思ったが、初めての経験なんでよくわからんかった
で、とにかく目を開けようと思って頑張ったら大量の涙とともにうっすら目が開いたんだよ
したら目の前のカーペットの上に、ブルドーザーやクレーン車があった

ミニカーよりだいぶ大きいくらいのやつだがどっちも20cmないくらいだった
それとよ、その工事車両に釣り合うような大きさの人間が2人いたんだよ
5cmくらいかなあ どっちも作業服を着てヘルメットをかぶってた

そいつらの話してる声が聞こえてたんだと思った
相変わらず体はピクリとも動かなくて息も苦しかった

そいつらは

「発破ですかー 危険があるんじゃないですか」

「いや、こういうことは初めが肝心だから」

こんな会話をしてたがやがて背中のほうからガガガガという機械音が聞こえてきたんだ

俺の尻のあたりに何かが乗ってて動いてる感じがした



349名前:⑦⑦⑦ 2017/01/21(Sat)21:02:22
めりめりめりという感じで、ズボンがパンツごとめくられていくのがわかった
それで尻までむき出しになってしまった

「重機の作業終了しました」

という叫び声が聞こえ

「発破セットします」

そのとき尻の穴に違和感を感じたんだよ

「全員退避ー」

俺の目の前にいるやつらがこっちを見てて若いほうが

「こいつ目開けてますよ」

って言った
したら年配のほうが

「じゃ、起爆スイッチ見せてやるか もってこい」

するとまた別のやつが箱みたいなのを持ってきた
3人はニコニコ笑いながら俺のほうを見て

「監督、お願いします」

「じゃあいくで」

「発破ーー!!!」

監督と呼ばれた小人が箱の横棒を押し込んだ瞬間

ドガーン 

肛門に激烈な痛みを感じたんだ

「ひええええええええ〜〜」

金縛りがとけて俺は立ち上がったしたらまわりには工事車両も小人もいなくなってて下半身むき出しで尻の穴が信じられないほど痛かったんだ

カーペットにぼたぼた血がこぼれてて救急車呼ぼうかと思ったくらいだったが恥ずかしいからティッシュを尻に詰めてタクシーで救急外来に行ったんだよ

待ってる間も痛くて身がよじれそうだった
やっと俺の番になって尻を見た当直の医者が

「これ八方に裂けてますね 肛門爆破されたんでしょう
 最近よくあるんですよ」

って言ったんだ

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




 





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

え?

ネフェルタリ 2017.01.24 (Tue) 11:40 編集

Re:無題

ん?

2017.02.03 15:11

Title : 無題

よ「うちでは、牧草種まきとか植林祭とか!来てください!是非!」

NONAME 2017.01.25 (Wed) 19:44 編集

Re:無題

なんか悪口言われてる気がする(´・ω・`)

2017.02.03 15:25

Title : 無題

よくあるのか・・・

NONAME 2017.01.28 (Sat) 00:12 編集

Re:無題

あるらしいね…

2017.02.03 15:31

Title : 無題

はいはい掲載済み掲載済み

ドラスタ娘 2017.01.29 (Sun) 23:48 編集

Re:無題

よく覚えてるな(´・ω・`)

2017.02.07 20:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ