忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの速度で回転する黒光りする円形のナニか

2017.01.09 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

81:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/01/04(水)00:51:34.79ID:g/6tgr4x0.net
思い出したので。
全く大した話でもなんでもないけど、あれは一体何だったんだろう?という話。
長文につきスルーOK。

高校三年生の秋だったと覚えている。

幅員も狭い田舎の堤防道路。
堤防の法面には膝くらいまでの高さの雑草が生えていた。
堤防の法面に沿って、民家や小さい工場が建っており、堤防道路からは見下ろせるようになっている。

一人自転車に乗ってそんな堤防道路を自宅へと向かっていた。辺りは暗く午後七時とか八時くらいの時間だったと思う。
月明かりの綺麗な風も吹かない静かな夜だった。

おかげで街頭のない堤防道路を走る自分には、うっすらではあるが、付近の様子を見ることもできた。
ゆっくりと自宅へ向かっていたところ、その先の堤防法面の草むらから「ガサガサ」という音が聞こえた。

近くに何軒かの民家が建っていたため
「放し飼いの犬が草むらの中にいるのかな(当方田舎につき)」
と思った次の瞬間‥



82:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/01/04(水)00:53:30.80ID:g/6tgr4x0.net
進行方向すぐ左手先の目の前の草がやはりガサガサッと揺れたかと思うと、直径10~15cmくらいの黒い円形の物体(簡単に言うと表面が黒いCD、ゲームソフトみたいなかんじ)が、フワッと浮きあがるようにして現れた。

そして、シュルシュルシュルゥゥゥ‥という空気を高速に切るような音をたてながら静かに垂直に空へ飛んで行った。
かなりの速度で回転する黒光りする円形の何かだということだけは分かった。

自転車を停め、見上げて目で追いかけたが、すぐに夜空に同化してしまって見失ってしまった。
このとき、怖いというような感覚はなく、なぜか冷静で、上に飛び立ったそのモノはそのうち地面に落ちてくるはずだろうと思い、ジッと耳を澄ませてみたが、しばらく経っても地面や草にモノが当たるような音は何も聞こえなかった‥‥。

家に帰り、見たことを兄に話したら
「俺は昔、クルクルと回りながら飛んでいったカラスを見たことあるっ!」
とかなんとか‥‥そーなの?

あれが
「キラキラ光ってた!!」
とか
「窓があった!!」
とかなら
「UFOだ!!」
とかなんとか言えるんだろうけど(偏ったUFO観w)
ただ薄くて丸くて回転しているだけの物体だったからねぇ…。

なんだったんだろう…と釈然としないまま、長い時間が経ってしまった。

介良事件とは違うけど‥‥

長文失礼しましたm(__)m



83:【凶】!dama@\(^o^)/[]2017/01/04(水)00:57:23.24ID:8gECQqlq0.net
未確認飛行物体なんだからUFOでいいんでないの


(※管理人注:今更ですがUFOとはunidentified flying objectの略です。「正体が未確認な飛行する物体」であって決して「空飛ぶ円盤」とか「宇宙人の乗り物」ではありません。念のため。
ついでに介良事件(けらじけん)はこちら。【wikipedia介良小型UFO捕獲事件】)


 

引用元:みんなの不思議体験がききたい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1483011251/81-83




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ