忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御爺さんが会いに来るのよ

2017.01.03 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

288名前:⑦⑦⑦ 2016/12/26(Mon)09:00:23
総合病院で勤続25年をむかえた妻は、顔を合わせるとたまに医院内での出来事を口にします。
口数の少ない私はただ聞くだけですが、淡々と語るその口調に嘘はうかがえません。

その日もテレビを見ている私の横で、恥ずかしげもなく脛毛を抜きながらボソボソと
「あのね、一週間ほど前に入院してきた御婆さんだけどさ、脚を悪くして歩けないのよね、だけど四日目の夜から居なくなるのよ」
「骨もスカスカだから車椅子も置いてないし、管も射したままだからね」
「もちろん見つかるよ、そう簡単には出れりゃしないんだから(笑)」
「でもさぁ、管つけたまま這いつくばって真っ暗な談話室までいくんだよ」
「ミユキちゃんなんか管引きづりながら這ってる姿見て、不気味だったよ〜って笑ってたけどね」
「かといってボケてるわけじゃないからさ、注意しかできないのよね」
「でっさ、御婆さんに『痛いの我慢してなんで無理するの?』って聞くと『御爺さんが会いに来るのよ』だって」
「御爺さんってピンピンしてるのよ、ましてや夜中に会いに来るわけないのにね(笑)」
「今日、とりあえず御爺さんにも報告し、注意してもらったけどね」
「今晩、大丈夫かしらイタっ」
と脛毛を抜き終え寝室にいってしまいました。



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)
 




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

夜の病院でそんなん見たら名状しがたい悲鳴をあげる自信があります

そして脛毛のくだり要るのだろうか?

七篠 2017.01.04 (Wed) 14:45 編集

Re:無題

喋ってる時の雰囲気を伝えるために入れたんじゃない?>脛毛

2017.01.10 20:26

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ