忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年、1年間ありがとうございました。

2016.12.31 (Sat) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・管理人、よしぞーです。

早いものでもう大晦日ですね。
去年のこの時期はバタバタとしておりましたが、今年はゆっくりできそうです。

一昨年に引き続き、元日はお休みですよ!
2日から仕事だけど!

お節は相変わらずないのですが、ナマス(あの大根と人参を酢で和えたこれ



)が大好物なので馴染みの飲み屋さんに作っておいてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

もうこれで1日呑んだくれるもんね!
一歩も家から出ないもんね!!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、そんな気配が見えません。
どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、1年ぶり5回目ですが気配すら見えません。
なぜでしょう?

それはともかく。

2016年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2016年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚とよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!

良いお年を!


奇憚管理人:よしぞー拝











拍手[3回]



ここに彼女がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ありえんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂





.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

一人暮らしだとお節買えないよねー(´・ω・`)
てな訳で私の新年は鳥ちゃんこ鍋で始まる事になりました。
ところで、この記事は珍しく投稿一分後に読めたんですけど。何よ気まぐれねぇ。よいお年を~\(~ロ\)(/ロ~)/

ドラスタ娘 2016.12.31 (Sat) 19:12 編集

Re:無題

一人暮らしの新年は飲み屋のおでんで始まりましたw

2017.01.03 15:56

Title : 無題

今年も楽しませて下さりありがとうございました!
引き続き来年も、よしぞー様に性格も見目も良い
素敵な彼女が出来る事を祈らせて頂きますm(_ _)m

テン 2016.12.31 (Sat) 19:53 編集

Re:無題

>引き続き来年も、よしぞー様に性格も見目も良い
>素敵な彼女が出来る事を祈らせて頂きますm(_ _)m

よっしゃ!
一緒に祈りましょう!

よしぞーに見目も性格も良い素敵な若い彼女ができますように!
できますように!!

2017.01.03 15:58

Title : 無題

1年間楽しませていただきました。
私もさびしく年越しです~
良いお年を~

かぼ 2016.12.31 (Sat) 23:27 編集

Re:無題

1年間ありがとうございましたー

2017.01.04 19:55

Title : 無題

今年も楽しませて下さりありがとうございました!
引き続き来年も、よしぞー様に性格も見目も良い
素敵な彼女が出来る事を祈らせて頂きますm(_ _)m

テン 2017.01.01 (Sun) 06:11 編集

Re:無題

>引き続き来年も、よしぞー様に性格も見目も良い
>素敵な彼女が出来る事を祈らせて頂きますm(_ _)m

よし!
祈るぞ!

2017.01.04 19:55

Title : 無題

明けましておめでとうございます。
きっと今年こそ素敵な女性が現れますよ!
うん!きっと!たぶん!いずれは!

syrup16 2017.01.01 (Sun) 16:53 編集

Re:無題

あけましておめでとうございます( `・ω・´)
今年もご贔屓に!

2017.01.04 19:55

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ