忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコのピーちゃん

2016.11.30 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

170:⑦⑦⑦ : 2016/11/18 (Fri) 09:07:23
『迷いインコの怖いつぶやき』

これは、テレビ番組の『探偵!ナイトスクープ』で実際にあった話である。

依頼の内容は、迷いインコを保護したのでその飼い主を捜して欲しいというもの。
インコは「ピーコ」や「な○たピーコ」、「奈良市三条」と話し、探偵のたむらけんじ氏が、動物病院や近所の中田・長田姓の家を回るも発見できず。

問題の怖いつぶやきは、
たむらけんじ氏が車内でインコを撮影した映像に含まれていた。
内容は、以下のようなものである。

「ピーちゃんごめんね。ここは異世界かも。内職してたら急に誰もいなくなった。ピーちゃんだけでも逃げて。電話も繋がらない。私は出て行きます」

鮮明なおしゃべりではないのではっきりとは言えないが、これに近い内容を喋っているのは間違いないようだ。

結果として、現在も飼い主は見つかっていない。
ひょっとすると、本当の飼い主は異世界に迷い込んで、現在も帰って来られないのかもしれない…

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


※以下管理人
2012年10月26日放送分のようですね。
ネットでもニュースになってました。

「探偵!ナイトスクープ」で迷子のインコが喋った内容にネット騒然
http://news.livedoor.com/article/detail/7114483/

YOU TUBEにインコ動画のまとめがあったので載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=oFYoaqCZT0E&list=PLmfYcvlMxBW8nfakLo4fAiOyb1xdnAuMu


 




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

この番組観た事無いし存在すら知らないんだけど、なかなか興味深い内容やってるのね。
問題の音声は「ピーちゃんごめんね」と「私は出て行きます」しか解らないわー。
中間部は無理があるかと。もし異世界に行ってたとしたら何処へ出て行こうって? むしろ夫に愛想尽かして家を出た妻の台詞じゃ?

あ、妻の行き先は勿論義母の家。翌朝義母が息子に電話して叱るまでが遠足です。

ドラスタ娘 2016.11.30 (Wed) 18:26 編集

Re:無題

自分も最初と最後しかわからなかったー。

2016.12.03 20:00

Title : 無題

目を閉じて聴くと、正直、何を言っているのかまったく判別不能。
ドラスタさんが聞き取れたという部分ですら、そういう前提で聴けばそう聞こえなくもないかもしれない気がする、というレベルを超えてないと思う。
「怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない」みたいなもの。らんらんるー。

追記。
最初の方「麺つゆひっくり返して」とか聞こえるw もうそうとしか聞こえなくなったw

NONAME 2016.11.30 (Wed) 20:27 編集

Re:無題

>追記。
>最初の方「麺つゆひっくり返して」とか聞こえるw もうそうとしか聞こえなくなったw

もうそうとしか聞こえないwwwww

2016.12.03 20:03

Title : ↑

ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwめんつゆひっくり返しての破壊力wwwwwwwwwwwwwww
コメント読んで聞き直したらもうそうとしか聞こえませんね本当wwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、
「ピーちゃんごめんつゆひっくり返して(解読できないので中略)って良いっすか、私は出て行きます」
と聞こえるようになりました\(^o^)/
ますますイミフ\(^o^)/

ドラスタ娘 2016.12.01 (Thu) 19:23 編集

Re:↑

きっとこぼしためんつゆを掃除しないで出ていくのをぴーちゃんに謝ってるんだよ

2016.12.03 20:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ