忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅で見かける可愛い女の子

2016.11.29 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

167:⑦⑦⑦ : 2016/11/18 (Fri) 08:29:00
当時俺は電車通学をしていた。

時間に余裕のあるときは乗換駅の近くにある店に寄って軽く食べていってた。

ある時その店の一番奥の席に可愛い子が座っていた。
その子はぱりっとした襟の制服を着ていて、胸までの黒髪と白い肌、くっきりした二重まぶたの綺麗な子だった。

それから彼女は決まった時間にその場所にいて、見慣れないペットボトルのお茶を飲んでいるようになった。

彼女はペットボトルのお茶を本当に美味しそうに飲んでいた。
あれ位ペットボトルのお茶を美味しそうに飲む人間は、後にも先にも見たことがない。
(そのお茶、当時探してみたんだけど、何処にも売っていなかった)

俺はその子に会うのが楽しみで、いつしかその店に毎日寄るようになっていた。
当然、声なんてかけられなかったんだが。

ある日いつものようにその店に行くと、いつもの場所に彼女がいなかった。

代わりに、その席に彼女がいつも飲んでいるペットボトルのお茶があった。
俺はいけないとは思いつつ、そのペットボトルを手にとってしまった。
すると、ペットボトルの中で何かがうねうねと蠢いている。
何だろう、と思って顔を近づけてみると、お茶の中に沢山のイトミミズやボウフラやらがうねうねと蠢いていた。
何やら変なかけらまで浮いている。

ペットボトルのラベルには、賞味期限 96.5.22と書かれていた。これは02年の話。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

その彼女が今では嫁ですがTさんに破ぁされてヴェルタースオリジナルをくれました?
何故なら彼女もまた特別な存在だからです?

七篠 2016.11.29 (Tue) 21:49 編集

Re:無題

ヴェルタース・オリジナルって食べたことないんだけど、美味しいの?

2016.11.30 21:01

Title : 無題

俺 「こ、これが……(ごくり)」

そして俺は回りを見渡して人気がないのを確認すると、おそるおそるそのペットボトルに口をつけて、中身を一気に飲み干した。

俺 「あの女の子と間接キスしちゃった……(ぽっ)」


よしぞーさん、二十代最後の、甘酸っぱくもドブ臭い思い出であった。

NONAME 2016.11.29 (Tue) 22:08 編集

Re:無題

ないから!


そもそもお腹弱いから!(そうじゃない)

2016.11.30 21:01

Title : 無題

>ヴェルタースオリジナル
甘くて、油っぽくて、一度に二粒はいらんかなな感じです。
チェルシーの赤だったか橙だったかに似てたハズ?

七篠 2016.12.02 (Fri) 19:56 編集

Re:無題

甘くて油っぽいのか…
食べなくていいや…

2016.12.06 19:33

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ