忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反対側のホームにとてもきれいな女子高生がいた

2016.11.11 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

108:⑦⑦⑦ : 2016/10/29 (Sat) 22:14:05
X駅とZ駅の間に、A、B、C、と鈍行しか止まらない駅が三箇所続きます。
X駅とZ駅との短い距離の間にこの三つの駅はひしめき合うように配置されていて、不思議な存在感を放っています。
漫画で人名として使われたこともあります。

僕はその路線で毎朝同じ時間に同じ窓際に寄りかかって通学してるんですが…

ある朝、A駅で停車中にふと外を見ると、反対側のホームにとてもきれいな女子高生がいて、「かわいいなぁ」
ってちょっと思って、毎朝同じ時間にいるかなぁ?って思いまして、次の朝もいつものように同じ時間に同じ窓際に寄りかかってA駅で反対ホームを見たのですが、その子はいませんでした。

ちょっとだけガッカリしてぼーっとしてたら、次に停車するB駅の同じく反対側ホームにその子を見つけました。
理由はわかりませんが乗車駅を変えたらしいな、と思いました。

次の朝、また同じ時間に同じ窓際に寄りかかってB駅で停車するのを待ったんですが、その子はいませんでした。
またちょっとだけガッカリしてぼーっとしいてたら、今度は次のC駅の反対側ホームに立っていました。
なぜ駅を三つも変えたんだろう?と不思議には思ったのですが、あまり深くは考えないようにしました。

次の朝、彼女はA駅にいました。
その次の朝、予想通り彼女はB領にいました。
その後も彼女はA→B→C→A→・・・と毎朝きっちり順番に駅を変えていました。
それが二ヶ月くらい続いたと思います。
僕は風邪をひきまして、一日学校を休みました。
次の朝、また同じ時間に同じ窓際に寄りかかって電車に乗りました。
前々日彼女はA駅にいたので、その朝はC駅にいるはずでした。

彼女はB駅にいたんです。
さすがにちょっとゾッとしました。

今でも彼女は僕の「状況にあわせて」、「規則的」に、駅を変えています。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 



.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ