忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NNN「mission complete」

2016.11.04 (Fri) Category : とりあえず和みたい人へ

325:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2013/09/19(木) 21:10:59.10 ID:JTJZRx4z
これ怖いっていうか不思議な本当の話なんだけど、5日前仕事から帰ると家のウッドデッキに見た事の無い猫が5匹いたの。

猫の集会っていう奴かも知れないと思ったけど、初めての出来事だった。
俺が出て行っても逃げもしないで何分もオレの事見てるんだ。
シマ柄の猫が3匹と黒猫が1匹そしてデカい三毛猫が1匹だった。

追い払おうと思ってガンガン窓を叩いたんだけどじっと見ているの。
全然逃げる様子もなくて俺の事を見つめていた。
窓を開けると家の愛犬が飛び出ていったんだけど、ビックリするくらい強気のデカい三毛猫が追い払っちゃうんだ。
そしてしばらくして猫達はいなくなった。

不思議な出来事が起こったのは次の日だった。
函館市では大雨が降っていたんだけど、オレ雨の日は犬の散歩の為に高速道路の高架下にいくんだ。

しばらく犬を遊ばせているとキーキー変な声が聞こえてきたの。
よく見ると高架下の金網で入れない所に密封されたダンボールが転がっていた。
その中からキーキー声が聞こえるんだ。昨日の事も有ったせいか、直感的に猫だと思った。

子猫の片目が隙間から見えたので、かがんで
「おいで!」
というと一所懸命無理矢理出てきた・・
出てきたのはシマ柄の子猫3匹と黒猫1匹だった・・
昨日来た猫の柄と同じ。
棒でたぐり寄せ、おそるおそる箱を開けてみたけど三毛猫はいなくて一安心。

こんな偶然有る訳が無い!と思いつつも少し怖いので面倒見てる・・


 

引用元:捨て猫捨て犬報告スレ
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/dog/1321271136/325



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

昨日昼休みに住宅街歩いてたらねっ転がってる子猫がいてな。
ずーっと歩いてる俺の後ろをついてくんだわ。
萌えたなあれは。

しろ 2016.11.05 (Sat) 13:02 編集

Re:無題

NNN「ちょろい」

2016.11.13 18:45

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ