忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝チカンにあってます。それも数十人単位で。

2016.10.31 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

66:⑦⑦⑦ : 2016/10/19 (Wed) 09:02:02
毎朝チカンにあってます。それも数十人単位で。
私が会社に行くときはいつも電車が混んでます。(山の手新橋駅です)
きっと私のカラダ目当ての男がサラリーマンの格好をして待ち構えてるんです。
今日は背中と肩が触られました。手で触るとばれるもんだから肩で触ってくるんです。
みんなこっちを見てないフリをしつつカーブで電車が揺れるとところどころ触れてくる卑怯さです。
帰りの時も男が大勢電車で待ち構えてるんです。
みんな私が目当てなんです。
それが証拠に私が会社休みの土日は電車がすいてるんです。
どうにかならないでしょうか。(足立区24歳OL)

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)

(以下管理人)

確認したところ、2009年12月31日の「教えてgoo!」が初出のようです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5558071.html



これに対するベストアンサーは


No.6ベストアンサー
回答者: uronly 回答日時:2009/12/30 23:59
モテますね☆ むしろお金を取れば儲かるのにッ
1回五百円でも 重役級の高収益を得られそうだ
モッタイナイ 時間給で数えたらきっと破格です

ちょっとしたアイドル並みの人気かとッ いっそ
旦那や彼氏がいないなら モテ期を満喫するとか
そのうち四十過ぎたら 嫌でも触られなくなるサ

でした。


 



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

×遭う
○会う
なら可能性が!?
助けて林せんせー!!!

七篠 2016.10.31 (Mon) 22:02 編集

Re:無題

被害者はいなかったんだね(すっとぼけ)

2016.11.07 20:32

Title : 無題

管理人殿
補足ありがとござんす
m(_ _)m

⑦⑦⑦ 2016.11.01 (Tue) 21:06 編集

Re:無題

いえいえー
ワタシも気になったものでw

2016.11.09 18:52

Title : 無題

ネタなのかマジなのか…

ビョーン 2016.11.03 (Thu) 23:43 編集

Re:無題

ネタでしょうねー。
ネタでなければ精神病院行き案件ですわ

2016.11.12 20:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ