忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合報告

2016.10.28 (Fri) Category : お読みください

現在、レンタルしているサーバーがパソコンから投稿などの処理ができず、更新がとまっております。

申し訳ありません!
今しばらくお待ちください。

(この投稿はもちろん携帯からです)



都市伝説...奇憚...管理人 よしぞー拝




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

心配してました。サーバー側の不具合で良かったです。
季節の変わり目と呼ぶには気温差が激しい近頃ですので、よしぞーさんもお体の具合に気をつけて下さい。
あなた一人の体じゃないのだからぁあ(゚∀゚)

NONAME 2016.10.29 (Sat) 00:00 編集

Re:無題

あざーっす
がんばりまーす

2016.11.07 20:10

Title : 無題

あらあらあらあら。
サーバ側の問題じゃ、よしぞーさんにできることはないでしょうし、復旧を祈るだけですかね。及ばずながら俺もお手伝いしましょう。

ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
……よしぞーさんはハイになった。

おいコラよしぞーさん、飲みすぎだよ!

NONAME 2016.10.29 (Sat) 06:34 編集

Re:無題

やめてー!
ロストだけは勘弁!!!

ハイになりすぎて人生ロストしそうです

2016.11.07 20:14

Title : 無題

あちらさんやらオカルトやら扱ってるからすーぱーはかーや自爆(!)霊からF5アタックされているのかと思ってました(棒)
もしくは彼女とか彼氏とか嫁とか旦那とかご主猫様とかお犬様とか出来て更新してる場合じゃねぇとなっているかと期待してたのに

七篠 2016.10.29 (Sat) 09:48 編集

Re:無題

>もしくは彼女とか彼氏とか嫁とか旦那とかご主猫様とかお犬様とか出来て更新してる場合じゃねぇとなっているかと期待してたのに

こっちのほうがよかったなぁ…(´・ω・`)

2016.11.07 20:14

Title : 無題

ビールサーバーが不具合で、家で美味しい生ビールも飲めないんじゃ、更新する気も湧いてきませんよね(違

キョン 2016.10.31 (Mon) 11:09 編集

Re:無題

なんで自宅にビールサーバーがあるのか(´・ω・`)

2016.11.07 20:30

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ