忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


不具合報告

現在、レンタルしているサーバーがパソコンから投稿などの処理ができず、更新がとまっております。

申し訳ありません!
今しばらくお待ちください。

(この投稿はもちろん携帯からです)



都市伝説...奇憚...管理人 よしぞー拝




.


拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

無題

心配してました。サーバー側の不具合で良かったです。
季節の変わり目と呼ぶには気温差が激しい近頃ですので、よしぞーさんもお体の具合に気をつけて下さい。
あなた一人の体じゃないのだからぁあ(゚∀゚)

Re:無題

あざーっす
がんばりまーす

無題

あらあらあらあら。
サーバ側の問題じゃ、よしぞーさんにできることはないでしょうし、復旧を祈るだけですかね。及ばずながら俺もお手伝いしましょう。

ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
……よしぞーさんはハイになった。

おいコラよしぞーさん、飲みすぎだよ!

Re:無題

やめてー!
ロストだけは勘弁!!!

ハイになりすぎて人生ロストしそうです

無題

あちらさんやらオカルトやら扱ってるからすーぱーはかーや自爆(!)霊からF5アタックされているのかと思ってました(棒)
もしくは彼女とか彼氏とか嫁とか旦那とかご主猫様とかお犬様とか出来て更新してる場合じゃねぇとなっているかと期待してたのに

Re:無題

>もしくは彼女とか彼氏とか嫁とか旦那とかご主猫様とかお犬様とか出来て更新してる場合じゃねぇとなっているかと期待してたのに

こっちのほうがよかったなぁ…(´・ω・`)

無題

ビールサーバーが不具合で、家で美味しい生ビールも飲めないんじゃ、更新する気も湧いてきませんよね(違

Re:無題

なんで自宅にビールサーバーがあるのか(´・ω・`)

Next:
馴染みの美容院
Prev:
北海道ツーリングで野宿する羽目に。
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/24 NONAME]
[03/24 砕天]
[03/23 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.