忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃだめぇえ!こないで!

2016.10.21 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

43:⑦⑦⑦:2016/10/13(Thu)08:32:33
彼女と連絡が2週間もとれなくなり心配になった俺は彼女のマンションに様子をみに来た。
鍵は開いていたから勝手に入った。だって呼びかけても返事がなかったから・・・
「ん・・・なんか臭い・・・。」
彼女は俺が家に入ってきたのがなんとなくわかったのか・・・。

「見ちゃだめぇえ!こないで!」
リビングのほうから声がする。
「たしか、このドアを開けるとリビング・・・だっけ?」
ひとつのドアを隔てて叫ぶ彼女。
いったいなにがあったんだ?
しかし、あまりにもでかい声をだすのでその日はリビングの様子を見ず、
「なにかあるんなら、電話しろよ。」
と一言、言い残して俺はマンションを後にした。

5日後。
まだ連絡は無い。
心配になってまたマンションを訪れた。
「・・・・?鍵また開いてるぞ?」
少しドアを開けてみた。
「オェッ」
臭い。とてつもなく臭い。
「おい。〇〇(名前)!いるのか?」
返事がない。構わず入っていく。
リビングのほうから臭う・・・
「ま、まさか」
このまえ来たときは開けなかったリビングのドアを開ける。

「・・・!」
言葉がでなかった。
彼女はリビングで首を吊っていたのだ。

その後、警察が来た。
いろいろと聞かれたがふと警察が変なことを言う。
俺「5日前来たときはちゃんと返事がしたんです。」
警察「え?おかしいですね・・・」
俺「?」
警察「一ヶ月も前なんですよ。検査報告書からして。」
俺「なにがですか?」
警察「亡くなったのが」

多分、彼女は見られたくなかったのだと思います。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

タイトルで、きっとエロいと期待しました

NONAME 2016.10.21 (Fri) 19:52 編集

Re:無題

ああ…
よくわかる…ww

2016.11.01 21:24

Title : 無題

↑その場合、「見ちゃだめぇえ」ではなく、「見ちゃらめぇえ( 〃▽〃)」と表記するはず

NONAME 2016.10.22 (Sat) 14:20 編集

Re:無題

らめぇぇぇええええ!
(//ω//)

2016.11.01 21:34

Title : 無題

吊らせてから一週間後位に様子を見に来た犯人、しかし訪ねてきた彼氏と鉢合わせしてしまい、仕方なく持っていた探偵道具の蝶ネクタイ型ボイスチェンジャーで彼女の声を作り「来ちゃだめ」と彼氏を追い返す。
つまり犯人はコナ……

七篠 2016.10.22 (Sat) 19:45 編集

Re:無題

おっとそこまでだ!

2016.11.02 20:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ