忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!急なんだけど一緒に行きたい所があるんだ

2016.10.19 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

35:⑦⑦⑦ : 2016/10/11 (Tue) 20:52:43
突然彼女からメールが来なくなった。
何度メールしても返事が返ってこない。
嫌われたのかと思い一人へこんでいると一ヶ月くらいして急に彼女からメールが来た。
「久しぶり!急なんだけど一緒に行きたい所があるんだ」

女の子特有の気まぐれ?などと思いつつも俺は喜んでOKした。
「どこで会う?」
「○○海岸で会おっ」
「了解!」
「でも私今、足がないから…」
「大丈夫!俺車あるから!」
「じゃ今週の日曜日にしよっ」
・・・って感じでデートの約束をした。

そして日曜日、待ち合わせ場所は○○海岸だったけど俺は彼女を驚かそうと思い早めに家を出て彼女の家まで迎えにいった。
ピンポーン…チャイムをならすとお母さんらしき人が出てきた。
「どちら様ですか?」
「ああ僕は友達で…今日娘さんと遊ぶ約束を…」
「あの…娘は一ヶ月前…交通事故で死んだんですけど…」
…お母さんの話によると、その子は一ヶ月前ひき逃げに会い足を踏み潰され出血多量で死んだんだそうだ。


だからあのとき…
…「私今、足無いから」…


もし俺が○○海岸に行っていたら…
…「一緒に行きたい所があるんだ」…

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最初のほうでは、北の工作員が彼女を拉致して、彼氏持ちだと知って彼氏をも拉致しようとした、とか考えてた……

NONAME 2016.10.20 (Thu) 08:02 編集

Re:無題

ああ、その可能性もなくはないかww

2016.10.31 21:31

Title : 無題

タイトルだけ見てあの世余裕でした(ホラー脳)

無理心中じゃないだけかわいいもんですよね?

七篠 2016.10.20 (Thu) 13:22 編集

Re:無題

ワタシもホラーだと思いましたけどね(オカルト脳)

2016.11.01 21:24

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ