忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300年前に亡くなりミイラとして展示されている少女の聖体。その目が突然開く決定的瞬間をとらえた映像(メキシコ)

2016.10.03 (Mon) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像

メキシコ、ハリスコ州にあるグアダラハラ大聖堂には、カトリックの少女聖者のミイラが展示されている。この少女はおよそ300年前に父親により刺殺されたそうで、サンタ・イノセンシアと呼ばれるこの少女の遺体はエンバーミング処理が施された後、聖体として蝋を塗って大聖堂に保管されているものだ。

安らかに眠るように横たわるサンタ・イノセンシアの遺体だが、突如その目が開いたという。その決定的瞬間をとらえた映像が公開されていた。

(後略)


https://youtu.be/BBFXPFhKkTw

引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52225659.html


 




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 『ルックルックこんにちは』

目が開いたって言えば、我々昭和の世代はあの番組中の掛け軸の生首を思い出しますね。

⑦⑦⑦ 2016.10.04 (Tue) 01:36 編集

Re:『ルックルックこんにちは』

ああ、あれって蝿だか羽虫だかがうまいことついたって言われてるよね
https://youtu.be/QwY2y6JXsqA

2016.10.18 20:56

Title : 無題

↑なつかしい・・・。


なんだろう、怖いとかじゃなくてとにかく不気味。

茶葉 2016.10.04 (Tue) 13:27 編集

Re:無題

ハエだってばw

2016.10.18 21:13

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ