忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度でいいので右ストレートをかましてやりたかったです。

2016.09.27 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

62:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/19(月)16:38:12.26ID:WL00yv3G0.net
昔話ですがお暇な方が居たら聞いてやってください。

私が高校1年生の頃、2つ年上で兄のように慕っている幼馴染に彼女が出来ました。
その彼女は霊感が強いらしく、私とはじめて会った時には既に私に何かが憑いていると感じていたようです。

幼馴染とその彼女と私の3人で遊ぶ事が増えました。
(二人の)卒業旅行からデートから何から何まで一緒。
それには彼女の強い希望があったらしく、幼馴染も抵抗無く受け入れたそうです。

出先や私の家や幼馴染の家でお泊りすると必ず私が寝静まるのを見計らって私に憑いている何かと会話していたらしく、私の身体から出て行くようにとお願いしていたという話を後から聞きました。

ここから途中まで幼馴染に聞いた話です。

私が寝静まったあと、彼女は私に憑いた何者かに理由や経緯やどこで憑いたかなどを聞き出していて最初は優しく語りかけていたそうなのですが、夏休みには毎日のようにお泊りをしあっていたので話す頻度も増え、最初は温厚であった彼女も最後の方には
「ショタコンか!?さっさと出ていかんと地獄に送りつけるど!あぁん?」
など言っていたそうです。

憑いていた理由はただ単純に私に憑いていた人が昔恋をしていた男性に顔が似ていたという理由で彼女さんが危惧していた理由が私に異性が寄り付かないように仕向けていたそうなのですが今も昔も異性とは縁がないので本当にそんな者が取り憑いていたのかもわからないのですが(´;ω;`)

そのまま私に取り憑いていれば魂と同化して多重人格者として精神科に通うハメになっていたそうです。
あまり実感ないですが。
結局、説得が成功して出ていったそうですが私はあんまり信じていませんでした。
憑いていた者の最後の一言を聞くまでは。

最後に憑いていた者はこう言ったそうです。
「自慰を一日に10回も20回もする日があるから…そんな日は息苦しかったです…」
と。

私はこの時、幼馴染にすらオナニーはしていないと言い張っていたのと一日に10回もするような奴は他に居ないでしょうしこの2点を踏まえて信じる事にしました。
それから幼馴染に会うたびに
「またオナニーしまくっとんか?」
などと聞かれます。

人の秘密を暴露した私に憑いていた者に一度でいいので右ストレートをかましてやりたかったです。以上。



63:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/19(月)16:44:21.46ID:GDNWZmkt0.net
>>62
今まで聞いた話の中で一番怖かった(;∀;)



68:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/19(月)17:24:55.57ID:7SORtDzO0.net
>>62
自慰で霊が息苦しくなるなんて面白いな
精力を吸ってたのか当てられたのか、疲労感まで伝わってたのか知らんが・・・

でも一緒に遊んでくれた身内の彼女に思春期真っ盛りの秘密バラさんといて!
彼女さんもこっそり本人にだけ伝えてくれw



69:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/19(月)17:27:34.98ID:NIPffeUg0.net
霊は下ネタを嫌うって聞いたことがあるような
だから寝る前にエロいこと考えてると心霊現象に遇わないらしい



 

引用元:ほんのりと怖い話スレ その120
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1474201478/62-69



.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

クッソ読みづらい文章、馬鹿なのかな
「理由は〜という理由で」って(笑)

NONAME 2016.09.29 (Thu) 16:09 編集

Re:無題

いいのよ
右ストレートさえ決まれば

2016.10.12 19:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ