忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な落下感

2016.09.19 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

302:本当にあった怖い名無し:2006/04/15(土)04:55:44ID:dV+8QEjh0
もう十数年前、高校の頃の実体験ス。

さあ寝るぞって横になって身体の力を抜いた時に、不思議な落下感。
目は開いたまんまなんだけど、真っ暗な空間に落ちて行く。
2つ並んだ除き穴みたいなのが(自分の目?)どんどん遠ざかっていくんだ。
自分の”中”に落っこちていく感覚っていうのかな。身体はまるで動かない。
で、その穴も見えなくなって完全に真っ暗になったあたりで突然、耳元に、野太い何人もの男の声で、何度も何度も
「帰れ!」
「来るな!」
と叫ぶ声。
よくわかんないけど行っちゃいけないんだ! と思って身体を動かそうとしたら、景色はいつもの天井に戻ってた。

で、改めて横になったら同じ落下感。
今度は女性の声でやっぱり何度も
「帰れ!」
「来るな!」
の大合唱。
これも身体を動かそうとしたら戻ってこれた。

3度目はさすがになくて普通に眠れたんだけど、翌朝目覚めてから思い出して凄く怖くなった。
あれ、そのままだったらどこ行っちゃってたんだろう。
当時は金縛りに遭ったりもしてたので、あっち側に近いとこにいたのかな、と。
歳を取るにつれ、そういう経験・感覚もすっかり薄れてきちゃいましたが。


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?126
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1144818776/302



.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ