忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田んぼ道は気を付けつくださいね。

2016.09.06 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

725:本当にあった怖い名無し:2006/05/08(月)23:08:53ID:BfQ2TtxmO
全部が実話じゃないけどごめんね。

ある夕方。
彼は学校帰り、田んぼに沿っている静かな道を歩いていました。

ずっと向こうに黒いワンピースを着た女性が立っているのが見えます。
二人のほかには誰もいません。
女性の肩は不自然なところまで上がっており、腰の部分には極端なクビレがあります。
極め付けに、なんと女性は裸足でした。

恐がりの彼は不気味に思い足を止めました。
すると、今まで立っていただけの女性が動きだします。
しかし普通の動きではありません。なんとその女性は、スキップをしているのです。
ゆっくりと、彼の元へと近づいてきます。
彼はただならぬ恐怖感に襲われました。
だんだんと近づいてきたため、女性の顔がはっきりと見えるようになりました。

なんとその女性には、眼球が存在していませんでした。
黒い穴が開いたような目の部分。恐怖が倍増します。
来るな、と彼は女性に言いました。すると女性は止まりました。

ほっ、と胸を撫で下ろしたのも束の間。
女性は目を大きく開き、いえ、黒い穴を大きく広げ彼にこういったのです。
「次の人」
すごく冷たい言い方だったそうです。機械のように棒読みでした。
彼は後退りします。やばい。そう思いました。

そして次の瞬間、女性は
「み、つ、け、た!!!」
と叫びました。
言うが早いか、彼は荷物をその場に残して、すぐさま元来た道をもうダッシュで逃げました。
陸上部の彼、逃げ足には自信があります。



726:本当にあった怖い名無し:2006/05/08(月)23:11:03ID:BfQ2TtxmO
田んぼ道を抜け、ある公園に逃げました。
やはりそこにも人はおらず、彼は不安に思いつつも公園の公衆便所の個室に隠れました。

20分くらいそこにいたそうです。もういいだろう。
その場を出ようとしたとき、ぺたぺた…。タイルのうえを裸足で歩く音がしました。彼は心臓が止まるかと思ったそうです。
足音が止みました。そして、さっき聞いたあの無機質な声が彼の耳に入りました…。

「去年のあの子もここに隠れたのよ」
去年?あの子?なんのことだ?
彼は考えました。
しかし何のことかさっぱりわかりません。

そして女性が一言。
「また迎えに来る」
その声が聞こえた瞬間、彼は気絶しました。

実は去年、彼が逃げこんだトイレで、発狂した少年が見つかっていたのです。
その少年は発見されたときしきりに
「オバケがくるよ」
と言っていたそうです。
女性が言っていた「去年のあの子」とは、あの少年だったのではないでしょうか、とか私は勝手に思ってます。

田んぼ道は気を付けつくださいね。


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?128
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1146373033/725-726



.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ