忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが奇跡か?突如目を見開いたキリスト像の決定的瞬間をとらえた映像(メキシコ)

2016.08.12 (Fri) Category : トピックス

イエス・キリストは信仰の対象であり神であるので様々な逸話が存在する。神なので「奇跡」を呼び起こす力があると信者たちは信じている。

例えばマリア像などが血の涙を流す「Weeping statue(しだれ像)」は、「奇跡」対象と見られており、その像を一目見ようと教会にはたくだんの巡礼者が集まるという。
 
そんな中、メキシコ、コアウイラ・デ・サラゴサにあるサルティヨ教会でまたひとつ「奇跡」が目撃された。教会内に設置してあるキリスト像は通常は目をつぶっているのだが、突如目を見開いたというのだ。

(後略)
引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222870.html


https://youtu.be/ZV28BkR72jQ


 



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

奇跡っつーか、目つきが邪悪すぎて、悪魔の所業といった感じですねw

NONAME 2016.08.12 (Fri) 21:49 編集

Re:無題

コレ絶対ガン飛ばしてるよね

2016.09.02 21:12

Title : 無題

ロザリオ・ロンバルドの目もこういう風に開いたり閉じたりして見えるって画像もあったけど、目の錯覚らしいからなあ~。
あと、このキリスト目が怖い。

ネフェルタリ 2016.08.16 (Tue) 00:20 編集

Re:無題

どうみてもガンとばされてる((((;゚Д゚))))

2016.09.07 21:07

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ