忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして愚痴を聞いて欲しかったのかな?

2016.08.01 (Mon) Category : とりあえず和みたい人へ

575名無しさん@おーぷんsage2016/07/29(金)23:08:33ID:???
独り言になるか。

実は事故物件に住んでる。
転職がきっかけで今の土地に引っ越したんだけど当時は時間も金銭にも余裕がないこともあり、ほぼ即決で今のアパートに引っ越した。
大家さんもかなり家賃代をまけてくれて本当に助かった。

その部屋は身寄りのない若い女性が病死したらしく、住む人みんな何かしらの現象を体験しては去っていったらしい。
俺も、ん?と思う事は多少あったけど、激務で疲れ果てていたので気にしていられなかった。

稀に夜中に独り言?が聞こえてくる事もあったんだけど、内容は愚痴ぽくて断片的にしか聞き取れなかった。

おれはその都度、心の中で大変だな、苦労したんだなぁお疲れさま、でも思い詰めたら嫌いな人の思う壷だ的なことを思っていたらいつの間にか何も起きなくなった。

もしかして愚痴を聞いて欲しかったのかな?
大家さんには、今は何にも起きてない事は内緒にしてる。


 

引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468838473/575



.







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ