忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノストラダムス、「次期米大統領はバーニー・サンダース氏」と予言

2016.07.09 (Sat) Category : トピックス

自由の国は腐敗し
罪人と暴君の間からその者は現れる
前進する王は彼らの傲慢を諌め
敗北から最後の勝利を手にするであろう

この四行詩は米国の大統領選挙を予言したもので、「罪人」はヒラリー・クリントン氏、「暴君」はドナルド・トランプ氏を暗喩していると考えられる。そして両者の間から現れた「前進する王(=進歩主義者)」バーニー・サンダース氏が、大統領選での最終勝利をおさめるという。

サンダース氏は、すでに敗北を認めてはいるが、今も大統領選からの撤退は表明していない。はたしてノストラダムスの予言が的中する可能性はあるのだろうか。大統領選の行方が注目される。

(後略)
引用元:オカルトNEWS★かすぽ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2603


 

ひっさしぶりにノストラダムスの名前を聞きました。
まだ予言なんて言ってる人、いるんですねぇ。


.







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

るろうに剣心のオープニング「1/2」の歌詞にありますよ。
~ノストラダムスが預言したとおり、この星が爆発する日は一つになりたい♪
イマドキ彼の名を口にするのは、この歌を歌う時ぐらいなもんでしょう。

ドラスタ娘 2016.07.09 (Sat) 22:17 編集

Re:無題

川本真琴懐かしいなおいwwwww

2016.07.23 19:37

Title : 嘘だといってよ、バーニィ

いうわけで、俺のガンダム0080予言の解釈では、バーニー・サンダースは撃たれて死ぬ、となりました。
なお、ケンタッキー予言の解釈では、川に突き落とされて死ぬ、でした。
……どっちにしても死にますなこれは。
あ、でも今年は今のとこ阪神が最下位だから無理かな。かな?

NONAME 2016.07.10 (Sun) 07:49 編集

Re:嘘だといってよ、バーニィ

なにが「というわけで」なのかww

2016.07.23 19:45

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ