忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってはいけない

2016.05.10 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

690:らんらん:2016/05/07(土)08:41:23ID:C9T
みた夢があまりにも怖くて話そうとしたら妨害された話です。


山奥で池の横にある別荘のような所のウッドデッキにいたらすぐ近くで飛行機が墜落。
凄い振動と衝撃と爆発音がしてしばらく動けない。

ふと池を見たら何人も亡くなっているようで機体の破片や荷物などと一緒に人が浮かんでいる。
建物の中に入り、人を呼び、皆で手分けしてその浮いている人達を引き上げて1人ずつ背負って階段を登り二階の広い部屋に仰向けに並べていく。
誰も生きていない。

その濡れた遺体を背負う感覚があまりにもリアルで生々しく、重くて一段一段階段を登る感触、遺体から落ちる水滴や血が背中、足について滑るような感触、気持ち悪い。
それでも池の人達を全て二階へ運び終わったら

奥に白い着物を着た女の人が1人
向こうを向いて座っている。

「やばいいものを見てしまった」
と思い逃げ出そうとした所で目が覚めた。


1990年頃に見た夢です。
これを見た後はリアル感が怖くて口にもできなかったです。

それを初めて母親に話そうとした時…
「あのね、めっちゃ怖い夢見て、忘れられへんから聞いてほしいねんけど…この夢に何か意味あるかわからへんし、聞いてくれる?山奥の池の近くの…」
と、話を始めた時

「言ってはいけない」
という声が頭に直接聞こえ、

パーン

と、母親が片手で持っていた水の入ったグラスが内側から割れ、上半分くらいが放射線状に砕け散り、水も飛び散りました。

「その話、したらあかんのかも」
と母。母には「言ってはいけない」という声は聞こえなかったそうです。

それからずっとその話が出来ませんでした。
最近になって人に話しましたが何も起こらなかったので、もう大丈夫みたいです。

何だったのか不思議で不気味な体験でした。



691:名無しさん@おーぷん:2016/05/08(日)01:00:13ID:Pne
>>690
予知夢?
母親に話そうとしたら妨害されて、その後一切誰にも口にした事ないの?



693:名無しさん@おーぷん:2016/05/09(月)01:26:39ID:3Am
>>690
後で「やっぱり話した人に不幸が起きました」って続報がないことを祈る・・


引用元:【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/690-693











拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ