忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.シュー

2016.03.30 (Wed) Category : オカルトでも笑いたい人へ

519:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2015/01/02(金)20:48:01.56ID:yYbE94cQO.net
正確には又聞きになるんだけど、人いないし書いてみる。

私の通ってた中学校には七不思議があってその一つが
「午後4時44分に下駄箱に魔物が現れて、異世界に連れて行かれる」
っていう話。
アレな感じで誰も信じてなかったけど、もしかして本当?ってなる出来事があった。

中2の冬頃だったと思う。私の友人が委員会で帰りが遅くなった時の事。
早く帰ろうと玄関に向かった友人は、隣のクラスの委員、M君・O君と一緒になった。
ところが彼らが下駄箱に近づくと、急に大きな音が鳴り始めたのだそうだ。

びっくりした友人がM君達の方を見ると、誰も触ってないのに下駄箱の扉がガタガタガタガタ!と振動している。
結構な音だったのでちょっと人が集まって来て、その中の一人が
「これって七不思議じゃないか」
と言い出した。

時計も丁度4時40分過ぎを指していて、皆軽くパニック状態に。
男子数人は下駄箱を見に行ったけど、友人を含むほとんどの生徒は下駄箱を離れ、遠巻きに様子をうかがってたらしい。

4、5分程で音は止んだが、M君とO君、後から見に行った男子数人が大爆笑しだした。
どうした?と皆で近づくと、M君達が経緯を説明してくれたそうだ。

●M君とO君が帰ろうとしたら、M君の下駄箱の扉がひとりでにガタガタ鳴りだした。
●何だこれ?と思ってたら、下駄箱の中からむせた様な咳が聞こえて来る。
●そのうち男の声が絞り出す様に
「くっさぁ~~~」
と言った途端、ぴたりと音が止んだ。

バカバカしいけど目撃者もいたため、この話は信憑性を持って学校中に広まった。
M君は「靴の臭いで魔物を退治した男」として一時ヒーローになり、「シューズ」と「臭」をかけて「Mr.シュー」と卒業まで呼ばれてました。


 

引用元:【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410184635519











拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あれか、若い男の子特有の匂いって奴かwwwwwwwwwwwwwww
自分体臭感知しないタイプなんでわからんがwww

ドラスタ娘 2016.03.31 (Thu) 17:21 編集

Re:無題

ただ単に脂症で足が臭い可能性も微レ存wwwww

2016.04.03 20:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ