忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」

2016.03.29 (Tue) Category : トピックス

「ノストラダムス」を自称する予言者パストール・リカルド・サラザール氏は、いまから3か月以内にロシア・中国連合とアメリカの間で第三次世界大戦が勃発すると警告しています。

これに先立ち、移民危機を抱えるEUは国境を封鎖するとのことです。

さらに、巨大隕石が地球に衝突し、世界規模の大地震が発生。12億人の命が失われます。

そして、2023年にキリストが再臨します。

パストール・リカルド・サラザール氏は、Youtubeに投稿された動画で、最低1年分の食糧、水、医薬品を買いだめするよう、人々に呼びかけています。

「これらの予言は正しく、絶対に当たる自信がある」と自称ノストラダムス。
引用元:オカルトNEWS★かすぽ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2517

またなんか始まったぞ
ハズレても責任とらなくてもいい楽な商売だよね











拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そんな事よりラグナロク予言しろよ

ドラスタ娘 2016.03.29 (Tue) 18:39 編集

Re:無題

まずはユグドラシルがいつ生えるかを予言しないとな

2016.04.02 19:42

Title : 無題

オーディン●ーフェンリル○(決まり手丸飲み)
ヴィーザル○ーフェンリル●(決まり手顎引き裂き)
テュールーガルム(相討ち)
ヘイムダルーロキ(相討ち)
トール○ーヨルムンガルド●(決まり手撲殺、後に毒でトール死亡)
フレイ●ースルト○(決まり手っつーかフレイが女に入れ込んで剣貢いだせいで素手で喧嘩売る舐めプした結果惜敗、後にスルトが世界を焼き払う)

よって元凶ロキ、大戦犯フレイだと思う。

予言じゃなくてただのネタバレになった件。

七篠 2016.03.29 (Tue) 19:17 編集

Re:無題

ニーベルングの指輪は名作だよねぇ。

2016.04.02 19:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ