忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の上を歩く巨人が目撃される

2016.01.20 (Wed) Category : トピックス

「雲の上を歩く巨人」が旅客機の窓から目撃され、カメラがその映像をとらえらました。

撮影者のニック・オドナヒューさん(30歳)は、仕事でオーストリアからロンドンに移動中、旅客機の窓から外をみると、雲の上に大きな人間のようなものが立っているのを目撃。驚きながらも持っていたカメラで写真に撮ることに成功しました。



(後略)
引用元:オカルトNEWS★かすぽ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2450



 












拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ほらアレですよ。
山の頂上辺りで霧の濃い日に出てくるって噂のブロ……ブロ……ブロッケンJr?

どうしてこの形になったかは説明出来ないけれど、明らかに雲ですよねこれ?

七篠 2016.01.20 (Wed) 15:35 編集

Re:無題

ですねー、雲としか思えないですけどね。
面白い形になるもんだなぁ、以上の感想は出てこないですねw

2016.01.20 18:15

Title : 無題

すさまじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ

ムスカ 2016.01.20 (Wed) 16:35 編集

Re:無題

巨神兵で対抗するよ

2016.01.21 17:47

Title : 無題

しーかばねふみこえてー
すっすむー
いっしおー
わっらうー
ぶったよー
かーちくのはんえい
きょぎのあんねい
しーせるがろぉのじゆーうおー

ドラスタ娘 2016.01.20 (Wed) 19:34 編集

Re:無題

なにかと思ってぐぐってみたら進撃の巨人のOPか

2016.01.21 17:49

Title : 無題

よく撮れてるw
近くで見たいなあ~。

ネフェルタリ 2016.01.24 (Sun) 23:06 編集

Re:無題

近くで見たらマシュマロマンみたいだったりして

2016.01.27 16:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ