忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祖母ちゃんお気に入りの写真

2016.01.15 (Fri) Category : とりあえず和みたい人へ

44:可愛い奥様@\(^o^)/[sage]2016/01/10(日)09:32:04.32ID:TVodAhNe0.net
では仕切りなおして、祖母が亡くなった時生前に
「一緒にお棺に入れて」
とリクエストされてた写真があったのだけど(一族がそろったときに撮ったもの)それが見つからない。
いつも大事なものを祖母が入れておく小物入れにもその周辺に置いてあったアルバムにも無い。

私と叔母2人であせって捜してたら4歳になる姉の子どもが別の部屋からふらっと来て
「ひいばあちゃんのしゃしーん」
と言いながら部屋のすみにある本棚を指差すので
「???どれ?」
と聞いたら本棚の中段にある祖母がときどき見てたお気に入りの猫の写真集のことらしい。
(背が届かないので指差して「これ?」「違う」「じゃこれ?」と3・4回問答あり)
その中にしおり代わりにはさんであったのでびっくり。

ちなみに姉の子どもは祖母の家に来たのは初めてで、その猫の写真集も見たこと無い。
とりあえずお棺に写真を入れるのに間に合った。
あとで
「どうして知ってたの?」
と聞いても本人は
「??しらなーい」
と言うばかり。



 

引用元:ちょっとした不思議な話や霊感の話 その93
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1452142680/44-45










拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ