忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.21 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晩ネコが布団に入ってきた。

2015.12.19 (Sat) Category : 誰も信じない人へ

400 :可愛い奥様 [sage] :2006/05/14(日) 00:39:11 ID:XVTN2reE
おばあちゃん大好きのおばあちゃん子の私なら、自分のおばあちゃんを思い出して抱きついてしまうかも知れないなぁ。
なんで生きてる時にもっと会いに行かなかったんだろう。
今、おばあちゃんと一緒にお寿司が食べたいよ。

これだけではアレなので、ネコスレにも書いた事があるけど、ネコの霊の話。

ある晩ネコが布団に入ってきた。
ちょっとおかしいなと思った。
すでに自分の脇にはうちのネコがいるし、うちには一匹しかネコはいないし、完全室内飼いで、冬だったので部屋のドアも閉めていた。

そのネコは小さな小さな手で私の脇腹をフミフミはじめた。
それだけじゃなくパジャマをチュウチュウ吸いはじめた。
うちのネコではしない反応に、怖いのもぶっ飛んで、カワイイとしか思えなくなった。
うちのネコが太い声でゴロゴロ言うと、そのネコも小さな声でコロコロ言いはじめた。
ものごっつい幸せ。こんな人なつこい子猫サイコー!

濡れてて冷たかった子猫の体もだんだん暖かくなってきて、私は思わず手をそっと握ってみた。指に触れる小さな肉球をグーパーしてる。かわいい。たぶん肉球ピンク。
そのうちに私は眠ってしまった。

次の日、霊感もちのうちの姉が私の部屋にきて
「あんたんところネコいったでしょ」
って言った。

姉がそのネコを見た時は、交通事故かなにかにあったのかグチャグチャだったらしいけど、朝方白いきちんとした体になって出てったらしい。
濡れてると思ったのは血だったみたい。
布団は特に汚れてなかったけど。



 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ほ、報告者を母猫認定してるだと…!?
ずるいずるいいーなー(ФωФ)

でも仔猫は爪引っ込まないから、お手て触ったら痛いんじゃ?

ドラスタ娘 2015.12.19 (Sat) 14:28 編集

Re:無題

>でも仔猫は爪引っ込まないから、お手て触ったら痛いんじゃ?

それも含めてご褒美です

2015.12.22 15:05

Title : 無題

くっ…
うちのヌコたちは、嫁の布団にばかり行って、俺のとこには来ないけど、べ、別に悔しくなんかないんだからね!

キョン 2015.12.19 (Sat) 18:41 編集

Re:無題

悔しがってるじゃないですかー
認めなさい!w

2015.12.22 15:05

Title : 無題

いいなぁ。うちのは布団の中だろうが布団の
上だろうが、当然と言わんばかりにど真ん中に
陣取るから、奴隷の自分は壁に沿ってスペース
空けて寝てるよ…そんなに狭いベッドじゃない
はずなのにとっても窮屈です…

えんざぶろう 2015.12.19 (Sat) 23:30 編集

Re:無題

下僕として当然です(ΦωΦ)

2015.12.22 15:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ