忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2015.12.11

2015.12.11 (Fri) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。


 









拍手[0回]



◇1歳で原子番号覚え、5歳で7カ国語を操った天才少年! テレパシー能力も備えている可能性!
言葉や表情ではなく、人の心から直接その心理を読み取る超能力の一種であるテレパシーはフィクションの世界でのみ存在すると思われていた。しかし、ハーバード大学の研究者たちによって行われる科学的なテレパシーの実験に向けて、今注目されている"ある少年"について11月16日付の米情報サイト「Oddity Central」が報じた。

(後略)
引用元:TOCANA
http://tocana.jp/2015/12/post_8184.html
 →テレパシーはないだろー…もし事実なら未解読文書とか見せてみたいね。


◇【男性に悲報】尿道に炎症?「座りション」のリスクとは!
以前、しらべぇでは男性が座っておしっこをする「座りション」が増えていると伝えた。
男性に座っておしっこをしてほしい女性は54.8%!対する男性の座っておしっこ率は?
いったいどういう男性が「座りション」をしているのだろうか? 本調査ではもう少し深く掘り下げ、その実態に迫ってみた。

(中略)

■知っておきたい「座りション」のリスク
「座りション」は周りにおしっこが跳ねないなどのメリットもあるが、実はリスクがあるとも言われている。

①残尿率が高まる
本来、男性のカラダは立って尿を足すようにできている。尿を前へと飛ばすために、腹筋と骨盤底筋に力を入れて排尿しなければいけないところを、座りションだと体内で尿道が塞がれてしまう。
そのため、すべて出きらずに長い尿道の途中に、尿が残ってしまう可能性がある。


②排尿障害や前立腺肥大にも…
残尿による炎症が起こると、排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性がある。最悪のケースだと、この炎症から膀胱がんや精巣がんになる危険性も指摘されている。

(後略)
引用元:しらべぇ
http://backend.sirabee.com/2015/12/06/65747/
 →最近は嫁さんに強制的に座りションさせられてる旦那さんとか居るそうで…可哀相に…


◇バナナ絶滅の危険性が増大、不治の病が蔓延 バナナが遠足の弁当から消える日は近い?
安くて美味くて庶民の味方、そんなバナナはいつかセレブの食べ物に…いや誰も食べられなくなるかも知れない。

おやつに入ろうと入らなかろうと、みんな大好きなバナナが、地球上から消えてしまう日が来るかもしれない。現在世界中のバナナが、立ち枯れ病のため絶滅の危機に瀕しているのだ。

■バナナがかかる致死性で不治の病
その元凶は通称「Tropical Race4」、フザリウム菌によるパナマ病と呼ばれるもので、バナナを立ち枯れさせ腐れてしまう、バナナにとっては致命的な病気だ。そして現時点ではまだその治療方法は見つかっていない。

1960年代から東〜東南アジアにかけてバナナ産業に大ダメージを与えてきたこの病気は、現在ではラテンアメリカ、パキスタン、レバノン、ヨルダン、オマーン、モザンピーク、オーストラリア…全世界に蔓延するようになっている。

(後略)
引用元:もぐもぐニュース
http://mogumogunews.com/2015/12/topic_12808/
 →プラムポックスウイルス思い出した。でも立ち枯れっていうともっと酷いのか。


◇ブルーベリーとヨーグルトの組み合わせ 血圧改善効果が台無しに?
米アイダホ州立大学の研究者らは、 プロバイオティクスとブルーベリーを同時に摂取すると、それぞれが持つとされる血圧改善や高血圧予防効果が失われてしまうとする研究結果を発表した。

(後略)
引用元:livedoor news
http://news.livedoor.com/article/detail/10911705/
 →前に見た「納豆と生卵の組合せは最悪」もそうだけど、最近こういうの多いねぇ。


◇【奇跡】ローマ教皇フランシスコの祝福の接吻で幼女の脳腫瘍がみるみる縮小、MRI検査で判明! 
聖書の中ではイエス・キリストが起こしたいくつもの“奇跡”が記されている。空になった水がめを再びワインで満たしたことや、海水面を歩いたりする“奇跡”が有名だが、数のうえでは難病の人々を治療したり死人を生き返らせたりする医療行為的な“奇跡”のほうが多い。ひるがえって現ローマ教皇のフランシスコもまたここ最近では珍しく“奇跡”を続けざまに起こす教皇として話題になっているようだ。

(後略)
引用元:TOCANA
http://tocana.jp/i/2015/12/post_8109_entry.html
 →サンプルが足りない。もしかしたら治る途中だったのかもしれんし。


◇アイスランドの魔術書に描かれた、9つの白魔術を使うための呪文
引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52203595.html
 →材料集めが困難だな…実行できないように調整してるんだろか。


◇【速報】幽霊の正体が判明 研究者「脳損傷患者の創造したもう一人の僕です。」
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1787803.html
 →損傷患者って言っちゃったよwwww


◇【閲覧注意】女「電車乗ってたら変な手紙渡された」
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4524144.html
 →これはアカンやつや…


◇2036年にネットが崩壊するかもって本当?
引用元:マイナビ・学生の窓口
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/23008
 →15年位前に聞いたことある


◇飲みサーの誕生日会は念書が必要なレベルで命がけwwwwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9090169.html
 →飲みサーってのは怖い所なんだなぁ…

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

もし結婚して、奥様にトイレは座るように言われたら、トイレ掃除は俺が担当すると伝えましょう。
トイレの神様はべっぴんらしいじゃないですか。

ドラスタ娘 2015.12.12 (Sat) 13:18 編集

Re:無題

>トイレの神様はべっぴんらしいじゃないですか。

べっぴん(実際に会えるとはいってない)

2015.12.16 18:43

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ