忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇妙な狸

2015.11.10 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

東北地方の小学校の噂。

紅葉の時期に、学校の裏山を子供が一人で歩いていると、奇妙な狸に出会う事がある。
その狸は一見、普通の狸と変わりないが、子供に出会うと前肢を動かし、器用にどちらかの眼を隠す。

もしもその狸に出会ってしまったら、狸が片眼を隠した時、狸が隠したのとは反対の眼を手で覆い隠さなければいけない(例えば狸が左眼を隠したら、自分の右眼を掌で隠す)。
もしも、狸が前肢を下ろすまでに片目を隠す事が出来ないと、狸に目玉を取り換えられてしまうという。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 












拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

頭頂部を隠した狸に会いたいひとー、足挙げて!

NONAME 2015.11.11 (Wed) 18:35 編集

Re:無題

どういう意味ですか><

2015.11.13 19:31

Title : ↑

それってもしかしてよしzおや誰か来たようだ

2015.11.11 (Wed) 23:03 編集

Re:↑

ちげーよwwwww

2015.11.13 19:39

Title : ↑

頭頂部隠す理由考えれば、会う必要ねー…。…いや傷の舐め合いがあるか。
狸「ねーよ! 舐め合いで改善するなら隠す必要ねーわ」

ゆのじ 2015.11.14 (Sat) 00:05 編集

Re:↑

ワタシの話じゃないな!
間違いない!!
よし!

2015.11.16 19:39

Title : 無題

ヨ○ゾー「ひぃいい!狸が頭頂部隠してる!は、早く俺も隠さないと頭頂部を取り換えられてしまう!!」
タヌキ「…………(取り換えねーよ。。。)」

NONAME 2015.11.14 (Sat) 04:44 編集

Re:無題

>ヨ○ゾー

もう隠す気ないじゃん…

2015.11.16 19:48

Title : 無題

タヌキってよりケヌキやね

NONAME 2015.11.14 (Sat) 04:46 編集

Re:無題

うまくないぞ!

全然うまくないぞ!!




泣くぞ”!!

2015.11.16 19:48

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ