忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指囓りさん‏

2015.10.16 (Fri) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

愛知県のある小学校の話。

四時四十四分。下校時刻の五時まであと16分になった頃に、体育館裏の夕陽があたる壁の前に立ち、ジャンケンのチョキの形にした右手の影を壁に映す。
それをやってしまったら、最終下校の放送が流れるまでに学校から出なければいけない。
もし、五時になるまでに学校から出られないと、何処からともなく頭に鋏の刺さった男が現れ、その生徒を学校の外まで追って来る。
男に捕まる前に家の中まで逃げ込めば助かるが、家に辿り着く前に捕まってしまうと右手の指を全部囓られ、喰い千切られてしまうらしい。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ