忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いは叶う?

2015.10.14 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

188本当にあった怖い名無し2006/01/11(水)13:59:20ID:tGyuiXWM0
ここのところ、「○○だったらいいのに」と思うと実現することが多い。

駅の階段上ってる時、後ろから駆け上がってきた派手な格好の若い女の人に思いっきりぶつかられて危うくこけそうになったけど彼女は何事も無かったかのようにそのまま上っていった。

心の中で
『おまえなんか躓いてそのまま転がり落ちればいいのに』
と思ったら、なんとマジに階段の途中でけつまづいて下まで見事に転がり落ちていって動かなくなった・・・。
偶然だろうけどちょっと動揺したし、責任感じたので救急車呼んであげた。

この間、取引先の社長にネチネチと嫌味言われたので心の中で
『どうせ脱税でぼろもうけしてんだからぐちゃぐちゃ言わずに買えよ』
と思ってたら3~4日後に脱税で本当に捕まった。商談はまとまらなかったけど。

こんな感じのことやたら多い。
だけど自分にとって利益になることは心でいくら願っても何故だか実現しない。
他人を陥れるようなことだけ実現する。
その結果残るのはちょっとした「ザマミロ感」と大きな罪悪感。



 










拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ヨシゾーの髪の毛がフサフサになればいいのに(棒)

NONAME 2015.10.14 (Wed) 17:16 編集

Re:無題

もっと真剣にお願いします

2015.10.19 20:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ