忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名なホテル

2015.10.07 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

94 本当にあった怖い名無しsage2006/01/10(火)19:23:21ID:LfBlP88S0
俺が高校の時の話。
修学旅行の行き先がオーストラリアだった。

それで2日目の夜、ホテルでトイレに行こうとすると、鍵がかかって入れなくなってたんだ。
外国のホテルだからフロントに何とかしてくれって頼もうにも、そんな語学力は俺も同室の奴も持っていなかった。
そこで、担任が英語の教師だったので、相談に行こうとエレベーターで上の階に行ったんよ。
すると様子がおかしい。

生徒達が皆が廊下に出てる。
夜も遅いし、こんな時間に廊下で騒いでたら絶対に怒られるはずなのに、先生達も一緒になって騒いでる。
なんやろと思いつつ、とりあえず担任の英語教師を見つけた。
先生は俺が話し掛けようとすると、
「なんや、お前とこの階にもでたんか」
といった。

(続きは『続きを読む』をクリック)


 









拍手[2回]



96 本当にあった怖い名無しsage2006/01/10(火)19:50:58ID:wIO/7Xtt0
何の事かと聞くと、先生が言うには、部屋に居るといきなり女の笑い声と走っているような足音が尋常じゃない音量でしたとの事。

何事かと思い部屋から出ると、一斉に他の部屋からも生徒達が出てきて、皆が口をそろえて笑い声と足音が聞こえたので、部屋から出てきたとの事。
それで皆、幽霊かなんかじゃないのかと廊下で話し合ってたらしい。

マジかいな、と思っていると、いきなり
「ブガウルグァーーーー!!!!!!」
そんな感じの男の叫び声が廊下中にひびいた。

あかん、これほんまや!まじでビビッタ俺はトイレの鍵が開かんようになったからフロントにどう言えばいいのかを聞いて、即効でそのフロアから立ち去った。
その後、ちゃんとフロントに俺の英語は通じて、係りの人が部屋に来てくれて、無事トイレのドアは開いた。

上の階の出来事はもう同室の奴らも聞いており、ここのトイレの鍵が閉まったのも幽霊の仕業じゃねーの、といっていた。
俺はそんなはず無いよな、あれは上のフロアだけだよな、と自分に言い聞かせ、とりあえずトイレで用を足し、水を流した。
滅茶苦茶びびった。
流れてきた水は、汚い赤色をしていた。



97 94sage2006/01/10(火)19:54:36ID:wIO/7Xtt0
あと、俺は見てないんだけど、このホテル、幽霊が出やすいので有名な所だとテレビのアンリリーバボーで紹介されたらしい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ