忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空間移動能力

2015.09.07 (Mon) Category : 都市伝説・フォークロア

33 名前:sage 投稿日:2007/09/28(金) 22:35:48 ID:QcKm3ytf0
信じようと、信じまいと―

自分には空間移動能力があると言った男がとあるテレビ番組に出演することになった。
その番組の収録最中、ルイジアナから隣のテキサスへ移動してみせると豪語した男は見事ルイジアナから姿を消してみせた。
しかし、そのまま姿を現すことは無かった。
問題の収録テープはお蔵入りとなり、彼が姿を消したその公園からは時折不気味な声が聞こえるという。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いしのなかにいる

七篠 2015.09.07 (Mon) 22:15 編集

Re:無題

どっちかってーと座標を上空に指定しちゃって墜落死、じゃないかしら

2015.09.08 15:09

Title : 無題

空間移動能力ってあーた、誰だって持ってるじゃんかよう。歩いてどっかに行くのだって空間を移動してるんだから。
まあ、瞬間移動能力っていいたいんだろうけどw

NONAME 2015.09.07 (Mon) 22:33 編集

Re:無題

瞬間移動能力もしくは空間転移能力でしょうなw

2015.09.08 15:09

Title : 無題

時空の狭間に挟まったら老化も死ぬこともなく永遠にそこで苦しんでいるんだろうか

想像したらゾッとした。

NONAME 2015.09.08 (Tue) 00:08 編集

Re:無題

発狂できればまだマシ、ってことすかね。

2015.09.08 15:20

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ